スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちょっとネタばれ
2008-11-10 Mon 22:52
まるかじり

最近リアルのほうが忙しくて、イン率の低迷中なおぺらざです。
じゃっかん現実逃避して、もうひとつのTOKYOに旅行したくなります・・・

Act.16やって来ました!!
やっとです!
Act.15をやったから早何ヶ月、重い腰を上げて挑戦しました。

何とかモトプラグを手に入れるべく情報収集をして
スルトと戦ってきたんですが・・・・・あのLNC変動はひどい。
Lowだったのに一気にカオスに・・・・
あれ?おかしいな仲間が呼べないぞ?
召還マグ12600って何だ?
モトを手に入れたものの、しばらくはお布施の毎日になりそうです。
おぺらざには覚悟が足りなかったようです。

道中ヌエに会ってきました。
かわいいです。正直かわいいです!
思わずボッコボコにされながらも
某「青い衣を纏いしお姫様」のように
「ほらコワくないでしょ、大丈夫」とか言って手なずけたくなりました
でも、バンバン倒してきちゃいましたけど・・・
いつか仲魔として実装される日を夢見ております
頼むよケイブ~
スポンサーサイト
別窓 imagine コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<寒さとともに・・。 なんとなくイマギネ日記 新人類>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
