スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たのも~!!
2008-11-04 Tue 22:38
どうも、最近いろいろなゲームに手を出しすぎて
収拾のつかなくなっている、おぺらざです。

昔、一度鍛冶屋になろうとしてがんばった時期がありまして、
ネトゲ特有のマゾさゆえに挫折してました。
最近クローバーが出たこともあって、もう一回やってみよーかな~と・・・
ドワーフ師匠にもう一度弟子入りしてきました。
土下座でお願い

早速、無銘の刀を大量生産するべく素材集め~
あれ?砥石ってこんなに集めるのマゾかったです?
前は知らんうちに大量にたまってて、こんなんいらね=よ!とか
調子に乗ってた気がしたんですが、ホントにスミマセンデシタ
もっと出てください。
クラメンにも手伝ってもらって集めてるんですが、なかなか集まらない・・・
目標数9900個・・・・・はるか遠いです。
集め中
とりあえず集めたら、無銘の刀を30分で450個!
ドワーフ師匠に見つめられながら、右手が痙攣しそうな勢いで作ります。
早くチェインスキルがあがると良いんですが・・・
今週もがんばるよ~!!
スポコン鍛冶屋
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<新人類 なんとなくイマギネ日記 恋するかぼちゃ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
