スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
恋するかぼちゃ
2008-11-01 Sat 23:17
きゃ~~~!!
今日も今日とて、イチ銀6CDを集めるために
市ヶ谷に通い続けてるKです。
長谷川のやつ

で、なんでそんなに興奮しているのかというと・・・。
とうとうお見かけしたんです!

いつも楽しみに読ませていただいてるブログのお方!
絶対お見かけしたら話かけるんだ~~なんて
極度の人見知りのくせにほざいていた(脳内で)わけですが。
ついつい興奮しすぎて、話しかけるより前にかぼちゃ二人組で
ダッジしてしまいました・・・。
しかもがん見・・。


だってーーー!もう話しかけるの緊張してキーボード打つ手がふるふる
するもんだから・・・2分以上かたまって・・・。

そんな失礼な態度をとってしまったのに、気さくに話していただいたF様。
ありがとうございました。m(。。)m(ここは見てないと思いますが・・・)
アイドルに握手してもらって、
「今日手を洗いません!」って言ってるファンみたいに、
かぼちゃをしばらくとりません!

またお会いできたら良いな~~。
あ・・・SS撮らせていただけば良かった・・・。
もういっぱいいっぱいで無理でした・・・。


話は変わりますが、イチ銀のついでに長谷川ハックに行って来ました!
・・・もうDB長谷川は今日からDBコワトリになりました。
長谷川ハックではなく、コワトリハックになりました。

といっても、Kにはコワトリではなくカーリーがでたんですけどね^w^
DBコワトリ
では!おやすみなさ~い!

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<たのも~!! なんとなくイマギネ日記 中に人なんていませんよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
