スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
中に人なんていませんよ
2008-11-01 Sat 01:09
かぼちゃおばけ
とうとうかぼちゃになってしまいました。
こんばんわ、K(かぼちゃ)です。
なんだこの装備。
この格好で街をふよふよしていたところ、
同じく箒でふよふよしていた方に
苦笑されてしまいました。^w^

それはそうと、
SSでは立派なかぼちゃ姿をしておりますが、
世間のかぼちゃブームに反抗するかのごとく
家のクランは学園祭ブームです。
部活動始めました
高校時代ギタマン部だったKの中身にとって、
制服姿にギターはとっても切ないような、
懐かしいような・・・なんだかむずがゆい感じがします^^;
ということで(?)、軽音部はじめました。
軽音部小2

バンド名は~・・・え~・・・と。
「斜め下方向」でいいや。テケトーです。
ちなみに3人中ギター経験者1人です。(オイ)
軽音部2


・・・。
あ~・・・。ギター全然弾いてないな~。
しばらくぶりに弾きたいな~。
その前に部屋の隅で埃かぶりまくりのピアノを
どうにかしなさいって言われそうです・・・。

現実逃避にイチ銀6CD行きたいです・・・。
誰かつれってって~(コラ)
CDは集めるのでよろしくです^^!
なんてね。
では!おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<恋するかぼちゃ なんとなくイマギネ日記 ぶら下がり健康木>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
