スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
それは酷です。
2008-10-24 Fri 14:01
ら俗です。
こんにちは。裸族K男です。
いえ、すきで裸族になったわけではありません。
先日までは、一張羅のセブンスをきて街を徘徊しておりました。

そう、ついこの間のことです。
ぼんやりと渋谷の街で佇んでいたところ、
長女のK子がやってきて・・・

K子「さあ、脱げ!」
K男「・・・はい・・?」
K子「さっさと脱がないと、カメハメハ打ち込むわよ!」
かーめはーめ

K男「問答無用で脱がされてますが・・・」
K子「じゃあ次はモフモフメタボ・・じゃないフォーモリアを大量に捕獲してきなさい!」
  「かわいがりも忘れないでね!」
k男「・・・。」
モフモフメタボ1
いきなり脱がされて、あんまりかわいくないモフモフメタ・・じゃないフォーモリアを
かわいがれだなんて・・・。
融合士である俺の生涯仲魔はアルテミスだけなのに・・・。
・・・なに腹ぼりぼりしてんの・・。ノミでもいんの?
それに、お前いつも何かくってるだろ!
俺にも食わせろ!裸だとひもじい気がしてきた・・。

そんなこんなで数日間をひもじく裸族として生きていたところ、
また突然やってきて

K子「さあ!これを着て、この武器もって!全部融合して!」
しょぼ近接
K男「・・・なに?この装備・・・。融合士には必要のないフォモ魔装されてますが・・」
K子「あんたのレベルをあげるために決まってるじゃない!
   ひたすら追跡してあげるの飽きたでしょ(私が)?
   だから、襲撃でも受けて自分でレベルをあげる努力をしてもらおうと^^」
命令ダー2

K男「・・・え・・?」
K子「何?文句あんの?せっかく私の虎の子のユリシスとかを泣く泣く売り払って手に入れてきたのに!」
K男「・・・いえ・・。ありがとうございます・・・。がんばります・・です・・・。」


K男「あの・・・それと俺のセブンスと何の関係が・・・まさか・・・。」
K子「あ、あんたのセブンス近接装備一式のかたに、オペラ座に貸し出してるから!」
K男「・・・・・・・え?」


・・・というわけで、しょぼーーーい近接融合士が独りここに誕生いたしました・・・。
がんばりたいと思います・・・。よろしくお願いします。
土日の上野で見かけたら、生暖かい目で見守ってやってください・・。
しょぼいダメージを与えてると思います。

  「・・・俺のセブンス・・・。」
俺のセブンス

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<芋栗なんきん なんとなくイマギネ日記 今年もご奉仕?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
