スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今年もご奉仕?
2008-10-20 Mon 22:45
アルカディアホロウィーン
今年もハロウィーンの季節がやってきました。
またまたジャックの手伝いですね。
なんか今年は今のところ簡単みたいですけど、
コレから去年のような難題が来るんでしょうか?
去年はレベルが低かったから厳しかったけど、今やれば簡単なのか!?
幸運ネコマタとかにはかなり苦しめられた思い出が・・・

かぼちゃの中身
イベントということで各地にかぼちゃ出現してますね。
中でもプロトピアのデカかぼちゃ、自分的にはヒットです!
でかさもいいんですが、何よりも後ろについてる入り口w
明らかに入るためって感じが良いです。
壁をすり抜けて入れるよりも、ちゃんと入り口があるほうが楽しい♪
ただもうちょっと引きの映像を撮りたかった。

友情!!
ってなことでハロウィーンの話題を書いてきたんですが、
何を思ってか、今まで伯爵ベスト装備だったおぺらざを
セブンスにしちゃいました。
って言っても買ったわけじゃなくて
フレに期間限定で借りてるだけですけど・・・
制服も見た目いいやつは良いですよね~

とりあえず今は久しぶりにレベル上げがんばってます
どこかに効率のいいDはないかな~
スポンサーサイト
別窓 imagine コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<それは酷です。 なんとなくイマギネ日記 3連休の無駄遣い?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
