-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
3連休の無駄遣い?
2008-10-14 Tue 22:06
全然中毒じゃないなー

食欲の秋!運動の秋!体育の日の三連休!
ということで家でダラダラとイマジンを楽しんでました。
これって中毒でしょうか?
天気もよかったんですけどね~
かちゃかちゃパソコンに向かっておりました。

何をしていたかというと、ハックチップ長谷川さんをがんばるべく
どっかのサイトで見つけたお勧めの仲間を作ってみました。
そう!こいつです!オモイカネ発信!
見た目もサイコーです。
スキルをつけるために3日間がんばってたんですが
何か中途半端なオモイカネに・・・

リアルのほうのスキルもまだまだで、結構しにまくりです。
まあ経験値は気にせずにとりあえずレア仲間を!ってことで
がんばったんですが3回中3回「コワトリ」・・・
何かののろいですか?コワトリしかいないんですか?
違う仲魔も見てみたいぞ=!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<今年もご奉仕? なんとなくイマギネ日記 デカルチャー?デカルチャー!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
