スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
デカルチャー?デカルチャー!
2008-10-09 Thu 22:15
次男
みなさんこんばんわ。Kのサブ、次男のK男です。(結局Kかいっ)
ちなみに別サブの長男もKです。
まあ、それは置いといて。
最近Kの中身の人は、いまさらマクロスFにすんごくはまっております・・・。
ほんとに今さらですね。ええ、はい。
次男の青い髪をみて長女K子はいいました。

K子「・・・ポニテいいよね。」
アルトカット済み

K子「あんた、アルトと同じ髪型になりなさい!」
命令ダー
K男「・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・?」
K子「なって~お願いします!弟よ!」
K男「・・・・・あの・・・。だから・・。」
無理ですカット済み
K男「・・・確実に無理だよ?姉さん。」
K子「・・・・;;」
がっくし
K子「・・・夢見たっていいじゃまいかーーー!」

ここまで書いて自分の馬鹿さ加減に気づきました・・。
アルトファンの方、大変申し訳ございませんでした・・・・。
私の技術ではあれが限界でした・・。

ちなみに、フロンティアにはセブンの曲がたまに出てくるのですが、
あれを聞くと、GWにやった3日間耐久マクロス7祭りが
フラッシュバックしてきてトラウマです・・・。
はぁ・・・。
反省したのでスギ銅にこもってきます!
では!お疲れ様で~す。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<3連休の無駄遣い? なんとなくイマギネ日記 世界を作るその一票>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
