-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
世界を作るその一票
2008-10-08 Wed 21:26
投票用紙コワい

タイトルにも書きましたが、リアルもImagineも選挙日より?です。
それにしても、ドリルコンプまではとんでもない投票用紙が必要ですな。
ってこれ選挙管理委員とかはおっけーなのか?
一人で500票って無茶な・・・
フレは1000枚集めるって言ってますけど、
きつそ~

せっかくのイベントということでフレと一緒にスギ銅をぐるぐるしてます。
改めて、始めたころに比べると強くなったな=と
最初はスギ銅ですら、何十分ってかかってましたし
ガルムすらコワかった~。
今ではさくさく~♪

さて今日もガンバロ~

別窓 imagine コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<デカルチャー?デカルチャー! なんとなくイマギネ日記 絆が君を強くする>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
