-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
泥棒。
2011-11-13 Sun 22:18
マクロスF「サヨナラノツバサ」の特典フィルムで映画泥棒が出たそうですね。
マクロスF特典フィルムノーモア映画泥棒続出
111113_162457.jpg
私のフィルムは大丈夫でした。
まあもう一枚は何がうつってるのかさっぱり分からなかったわけですが・・・| 冫、)
どうもこんばんわ、Kでっす。
BDを入手してニヨニヨしながら何回か見たわけですが、
これでもうグッズも出なくなるんだなぁと思うとすごく寂しい今日この頃です。

20111113_1612_30.jpg
あIMAGINEですね。
ハロウィンイベント終了間近ですね!
このところ体調不良によってIN率が低下中ですが、イベントには細々と参加しております。
20111031_2113_33.jpg
PCを長時間見るのもちょっと辛い中ちょこちょこINしては、
地下鉄に乗り込む毎日・・・!c(,Д、と⌒c)つ彡
なんとか集めましたよ!
20111113_1602_02.jpg
お菓子6000個!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
多重でなんとかイベント終了2日前に集め終わりました!
手伝ってくれたクラメン様・・・ありがとーーーーう!
20111113_1608_02.jpg
お陰様で契の玉ゲットできました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ・・・手に入れたは良いけどどの子に使うか悩み中です・・・。
誰に使おうかなぁ・・・。
ノンビリ考えようと思います。
さて、今日はこの辺で~!
壁|ω`)3個玉手に入れたクラメンを羨ましいとは思ってないよ☆

20111113_1559_23.jpg
それにしてもモスマンの出なさ具合はすごいよね?
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<迎春 なんとなくイマギネ日記 アップルグミ。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
