-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
アップルグミ。
2011-09-28 Wed 22:10
110928_205013.jpg
先週の3連休を利用してお墓参りの為に実家に帰ってました。
ついでに欲しかったフィギュアの再販版がようやく出たので、都会に出て買いに行ったわけです。
ん?どちらがついでだったのか?それはキニシナーイキニシナーイ。
どうも、こんばんわKでっす。
普段田舎暮らしをしているので、久しぶりに人混みにまみれてきたら人酔いをしました。オエップ。
なれないことはするもんじゃないですね。

さてIMAGINEですね。
20110828_1652_21.jpg
そんなこんなで3連休を実家で過ごしていたので、
折角もらったハックチップαは今日のメンテで消えていたわけですが・・・。
....φ(・ω・` )消すのはやくない・・・?
前回の記事で書いた調合士さんですが、
20110928_2042_59.jpg
調合をしまくってなんとか4-0まできました~。
本当は5-0まで行きたいところですがとりあえずの目標達成です!'`ィ (゚д゚)/
調合士の準備が整ったので今度はブラックカードを貰うため、
ユニコーンの卵を10個ほど買っていざ勝負!
前回は結構な数を倒してようやく手に入れたアリスカード(歪)・・・。
今回はどれくらいお金消費するかなぁ・・・なんて思っていたら・・・
20110918_0816_43.jpg
・・・1回目で出るんかーーーーっい!
しかも2枚も出るんかーーーーっい!
(屮゚Д゚)屮いや・・・まぁ・・・出てくれてすごくうれしいんですが、
あまりにもすんなり出たので拍子抜けです。
早速彼らの仲間になってきましたよ~。
20110918_0825_41.jpg
新しい世界へ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
そのコダマTシャツをくれよ!パジャマにするからさ!
さて・・・あとは地道にコインを集める作業に戻るとしますかね・・・。
20110928_2028_29.jpg
ということで、今日はこの辺で!
|-`).。oO(・・・スナック集めめんどくさいですん。



はい。今日の携帯画質でごまかそうのコーナー。
110927_090043.jpg
なんとか完成しましたよ~。
黄金金魚を固定させる台がまだなくて不安定ですが・・・w
110927_090201.jpg
帽子は着脱可です。
110927_090335.jpg
口のあたりがなにやら気に入らないなぁ・・・。
次はリクエストのあったあいつを作ろうかなぁ・・・?
あっでも粘土を手に入れなきゃだ・・・。




別窓 imagine コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<泥棒。 なんとなくイマギネ日記 流血事件な工房>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
