-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
流血事件な工房
2011-09-11 Sun 20:48
110911_195803.jpg
パソコン部屋を模様替えしたため、粘土とかをいじるスペースが出来ました。
机の前に棚を自作したわけですが、総額4000円はかかってるので
買った方が安かったんじゃないか・・・なんてことは言っちゃだめですよ!
どうもこんばんわ!Kでっす。
意外と快適な作りにほくそ笑んでいます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20110904_2159_08.jpg
さてIMAGINEですね~。
20110911_2016_26.jpg
最近は中途半端にエキスパを上げて放置していた調合士さんを
せめて4-0までは上げたいなぁと思い立ち、
運の高い融合士で素材を集めています。
20110911_1710_39.jpg
融合士だと一撃で敵を倒せなくてすごく疲れますね・・・。
でも戦闘職だと中々集まらないし・・・(´・ω・`)
素材集めの最中に落し物を拾いました~。
20110903_2205_15.jpg
中野のガルムから如意宝珠。
20110911_1758_43.jpg
イケブクロのケルピーから神託鏡。
てっきり落し物イベントって先週のアプデで終わったんだと思ってましたよ・・・?

さて・・・何回か分は素材が集まったのでひたすらクリックして調合しまくってきます・・・λ....
それでは、今日はこの辺で!
|-`).。oO(・・・どうでもいいけどモトのアイキャッチ(?)怖いよね。
20110903_1028_02.jpg



今日の落書きの~コーナー。
今日の落書き022
こんな感じに粘土フィギュアを作りたいわけですが・・・
110911_195512.jpg  110911_195602.jpg
指をナイフで挿しまくりで粘土が血塗れですw
チクチク痛いよ・・・。
別窓 imagine コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<アップルグミ。 なんとなくイマギネ日記 自己満足。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
