-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
地元貢献
2011-08-14 Sun 15:08
先日秋葉原に行ったら地元の城がなぜかプラモになってたので、
思わず購入してしまいました。
93576326_v1313278609.jpg
早速完成させてニヨニヨしていたわけですが、
やっぱり塗装もしないとだめかなぁ・・・。
自分で描いた絵すら色塗りしたがらない私に、
プラモの色なんて塗れるわけがなry

ということで、どうもこんにちはKでっす。
世間でいうお盆休みとか夏休みとかそっちのけでひたすら仕事の毎日です。
お盆休みってなんだっけね?
あぁ!13日・14日の土日のことですおね??
違うか・・・県外ナンバーの多さが休みを物語ってる今日この頃ですね・・・。
さて、IMAGINEですね。
20110808_1950_00.jpg

仕事が忙しくてあまり長時間ゲームをやる暇がないわけですが、
とりあえずフラロウスが欲しいので
20110806_2119_06.jpg
必死に出雲国乃孤島という名のマッカ回収イベントに参加中です。
パーティー組んでてても一人1万マッカ回収ってなんだよ。
お陰でマッカ貧乏中です。
20110814_1419_34.jpg
1日2周くらいやってようやく570個・・・。
後430個なんとかのろのろがんばろうと思います・・・。
20110813_1317_18.jpg

化石集め疲れの気分転換に、フレさん達にオロチ戦に連れて行ってもらいました。
口縄のオロチよりもスピンを頻発しない感じでしたが、
HPの少ない私のキャラでは死にまくりですんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
経験香を使って何週かしたらレベル35から一気に60台に・・・。
ありゃ・・・あがりすぎちゃった・・・(´・ω・`)
まぁ・・・良いか・・・。
お宝なんて出るわけもなく、普通に化石3個でした。
|-`).。oO(・・・ショボイッ!

ということで、今日はこの辺で~~。
| 冫、)明日もまた仕事か・・・グター
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<自己満足。 なんとなくイマギネ日記 ゼラチン>>
この記事のコメント
家に帰るまでが遠足、
塗装するまでがプラモデルだら!

こんにちは。
ご当地WAONってのがあるんですよね。知ってます?
この間地元のスーパーに置いてあるのを見たんですが、
埼玉県のがありませんでした。
埼玉で徳島のWAON買ってどーすんねんと。
埼玉もさいたまAAでWAON作れと。
まぁ作ってもらっても使わないんですけどね!

2011-08-17 12:44 | URL | オビ #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-20 02:56 | | # 内容変更
Re: タイトルなし
> 家に帰るまでが遠足、
> 塗装するまでがプラモデルだら!
ですよねーw

>>オビさん こんにちは~。
壊滅的に色塗りが苦手な人はどうしたら良いでしょうか・・・
色塗りの出来ないプラモデラーは、
やはりすでに塗ってある完成品を購入したいですw

もちろん我が実家栃木もご当地WAONなどはありませぬ!
関東圏で千葉と群馬しかないってどういうことですかね??
まぁ使わないんですけどね!
2011-08-21 13:30 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
