スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
食欲の秋
2008-09-28 Sun 00:04
眼帯やろう

メディックパッチを手に入れました。
その喜びで目立たないところで放置してはニヨニヨ中のKです。
こんばんわ。

この間実家に帰って戻ってきたら朝夕寒くて寒くて・・・。
もうコタツを出そうかどうかで悩んでいます。

気がつけば来週はもう10月ですね~。
秋です。スポーツやら読書やら・・・。
断然私は食欲の秋!ですが・・^^;

今週はフレが旅行にでているので、寂しく独りDを周っています。
ただ、かなり支援系なので強いところには行けず・・・(おい)
朱雀に会うためだけにウザ・・朱雀銅をかなり周りました。
まあ、出てくるのは例のあいつなんですけどね・・。
焼肉
通称焼肉です。↑↑↑
まあそいつは置いといて。
食欲の秋のKとしては、道中でてくるピンク色のあいつが気になって仕方ありません。
ブロブ
ブロブです。食欲のとまらない秋のKにはゼリーにしか見えません-ω-;
ブロブゼリーぷっちん準備小2→→ブロブゼリーぷっちん捕獲小2
       そーーーーっと近づいて                        かぶせてっと


                         ぷっちんと押し出せば~~~
              ブロブゼリーぷっちん小

                ブロブゼリー(グレープ味)出来上がり~~

・・・・・・・・・・・・・。
えっと・・・。あまりにも朱雀が出ないもんで・・・。
つい出来心で・・・・・・。
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!
そしてお疲れ様!
たいした内容じゃなくてすみませんでした!
・・・リズム天国ゴールドやって寝よう・・・。では!また今度!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<絆が君を強くする なんとなくイマギネ日記 ちょっとイチ金にチャレンジしてきました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
