-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゼラチン
2011-07-09 Sat 01:19
110705_200842.jpg
いつも呑んでいる柚子酒の生柚子酒が入荷したという噂を聞きつけ、
会社帰りに直行して購入してきました。
ほどよいすっぱさうまーーー!
ビールとかビールとかビールとかがおいしい季節ですね!
どうもこんばわ、Kです。
え・・・?一年中呑んでるじゃないかって?
それはそれ、これはこれということで・・・ね?
そしてダイエットはどうしたって??
・・・うん・・・聞かないで・・・。

さてIMAGINEですね~。
20110618_1742_01.jpg
といっても仕事が忙しくってINしてもデュラララしてほぼ落ちている毎日ですが・・・。
それでも、変なおっさんから新しいエモを買えると聞いたので、
20110703_1011_33.jpg
早速探して手に入れてきましたよ~。
Wikiも何も見ずに探したため、全く見つからなくてほぼ半泣きでナカノを走り回っていたのは内緒・・・☆
20110703_1011_27.jpg
泣きながら探して手に入れたくせにSSは撮り忘れたっていう・・・ね☆キャピ

20110709_0047_30.jpg
カジュアルショップにも商品が増えてましたね!
20110709_0047_34.jpg
どれも似合っちゃうフロストスーツが憎い。
20110709_0047_38.jpg
殺虫剤は見えなくなっちゃうけどぬん・・・。
どれか買いたいけど決められなかったので、結局買わずに店を出ました・・・。
発売が終了する前に私は決められるのでしょうか・・・?

さて・・・今日はこの辺で!
壁|ン、)ノシ シナ金行ってみたいが・・・大変そう・・・フフフ





今日のー落書きのーーコーーーナーーーー
おっこのコーナー久しぶりじゃね??
今日の落書き
なんでこの時期になるとブロブとかスライムとかブラックウーズとか描きたくなるんですかね?
今日の落書き2
まぁ・・・熱で溶けそうだよね。
今日の落書き3
久々にブログを更新すると、自分のテンションをどこに持って行っていいかわからないよ・・・ヘヘ・・
別窓 imagine コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<地元貢献 なんとなくイマギネ日記 プレッシャーに弱い生物です。>>
この記事のコメント
スライム系を布団の下に敷いてひんやりジェルマット!
なんてのがあればいいんですけどね(´・ω・`)

カジュアルショップの商品・・・
地味に改造スロットあるなんてっ
殺虫剤でモスマン倒せちゃうんですかね、となると妖精夫婦もかな?w
2011-07-12 12:14 | URL | 黒燕 #2JFQ5jOA 内容変更
> > スライム系を布団の下に敷いてひんやりジェルマット!
多分ソレ系は・・・寝ている間に熱が蓄熱されてあつっ!って起きますよ~w
>>黒燕さん、こんばんわ~壁|ω・)ノ

意外なスロット数ですよねっ
きっとカハクちゃんとかもいちころかもしれません|-`)
2011-07-14 08:57 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
