-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
感謝。
2011-05-30 Mon 18:27
45889245_v1301819715.jpg
先日2年半飼っていたハムスターが亡くなりました。
大人の2年ってあっという間ですね・・・。
ホームセンターで一目惚れして連れて帰ってきたのが、
つい最近のことのように思っていました・・・。
ロボ子お疲れ様でした。

何やら暗い話題から始まってすみません。
どうもこんにちは、Kです。
4月に書いた記事で「ちょこちょこ更新します」とかほざいていた私です。
・・・・・・すみません。癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
今月もスポンサーサイトがでかでかと参上してしまいましたよ!
エヘ。

20110530_1744_05.jpg
さてIMAGINEですね。
20110501_1402_24.jpg
最近は右脳パンをひたすら作成してコインを2000枚もらったり、
20110511_2223_26.jpg
無事にもらえたヒホマニズムでニヨニヨしたり
20110511_2223_48.jpg
抱き寄せられない事に絶望してみたりしていました。
虚しく空気を抱くこの絶望感・・・!
コイン2000枚うれしいですよねぇ。
リピートできないのが残念ですが。さすがにね・・・。

SP2倍キャンペーンも終了してしまいちょっとションボリしていたわけですが、
デュララライベントが始まりましたね!(ラの数あってる・・・?)
20110530_1148_05.jpg
前半はセルティと静ちゃんということで、
20110530_1150_31.jpg
ひたすら話しかけています!
ほぼ土日しかできないから終わるかどうか・・・・不安な所ですが・・・。

|-`).。oO(・・・課金はしないけどな!
さて・・・今日も地道に話しかけてこようかなっと。
壁|ω・)ノシではでは~




今日の無駄なもの作ってみたのコーナ~
79813557_v1306094715.jpg

怖いよ・・・。
しかも乾いたら首だけぽろっと浮いたよ!
マミさん状態!
110530_182501.jpg
いつになったら完成するのか・・・ハハ・・・ハハハハハ・・・・
別窓 imagine コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<プレッシャーに弱い生物です。 なんとなくイマギネ日記 生存報告&アカハック注意報。>>
この記事のコメント
なんて愛らしいロボ子。
こんなに小さかったらきっと2年半は大往生やろね。
元気だしてください。
うちの悪玉菌のフィギアお願いします。

2011-06-05 17:40 | URL | ふくだもとい #NN0jmGmk 内容変更
Re: タイトルなし
もっちりーなありがとう~。
お礼に今度ロボ子の愛らしさについて小一時間語るのでよろしくね☆キャピ

悪玉とあおぢると穂のところのやつトリオでつくっちゃる!
2011-06-09 19:20 | URL | K子 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
