-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
宣伝部長(嘘)
2011-02-09 Wed 23:33
乙女屋のイチゴ餅が食べたい食べたい食べたーーい!
と喚いていたら、実家の近くに住む姉が買って送ってくれました。
110204_182206.jpg
ありがとう!おねえちゃぁぁぁーん!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
どうもこんばんわ、Kです。
110204_182315.jpg
餅が甘くて、イチゴが甘酸っぱくてすごくおいしいんです。
バレンタインデーまでの限定発売ですので、
栃木に行かれる予定の方は是非食べてみてくださいね。
20110209_2259_40.jpg

さてIMAGINEですね。
新規実装にはほぼ疎いイマギネ日記ですが、
季節限定イベントは結構しっかりやる私です。

なのでバレンタインイベントSWEETS of DEATHを早速やってきたわけです。

20110208_1559_48.jpg
ゴモリーさぁーん!
20110208_1546_37.jpg
フォークを貰って
後はイチゴを見つけるのみ!
だったわけですが・・・いまだに1個も発見できないままですん・・・。
え・・・?嫌がらせ・・・?
ということで今日はこの辺で!
壁|・)ノシ

って早すぎですよねぇ・・・。
そういえば久しぶりにプロトピアに行ったら、
パスカルさんが待ってました。
20110115_1716_17.jpg
そういえばact放置中でした。
話しかけてみたら、
20110115_1713_46.jpg
属性がここらへんから、
20110115_1718_41.jpg
ここらへんまで移動してました。
意外と動くな・・・。
まだやられてない方はお気をつけて!癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
(ってそんな人いないか・・・)
続きが微妙に気になる感じでもやもやします。
早く実装して・・・ケイブさん・・・。

それでは、今度こそ今日はこの辺で!
|∀・).。oO(・・・チョコパイ食べたい





今日の落書き~のコーナー
落書きコーヒー1
・・・下書きと違いすぎじゃね・・・?
今日の落書き021

おいしいコーヒー飲みたいなぁ・・・|-`)
別窓 imagine コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<生存報告&アカハック注意報。 なんとなくイマギネ日記 求)無限空間>>
この記事のコメント
栃木の姉の連絡先を教えてください。
お願いしますこんばんは。

私もパスカルにびっくりした一人です。
しっかりメガテンしてるストーリーで良いですよね。
問題は次までに内容を覚えているかどうかなのだが。

ちなみにイチゴを入手したらダブルクリックは厳禁ですぞ。
イベントアイテム消費させやがってコンチクシヨ


2011-02-11 22:47 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
>> 栃木の姉の連絡先ですか・・・教えてもいいですが、イチゴ餅は手に入らないと思われます。
 なぜなら明日までだから!フォフォフォ。

>>オビさん こんばんわー!

アクトをやっているとアンドラスが育てたくなるのは私だけでしょうか?
次が実装されるまでに、いったいどれくらいの時間が必要なのでしょうか・・・。
COCも忘れかけてますしな!

イチゴは・・・どうやっても高級なやつが出なくて苦虫を噛み潰した顔になっています。
コンニャロ
2011-02-13 23:12 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
