-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
求)無限空間
2011-01-30 Sun 00:55
本棚にはもう余裕がないというのに、気がついたら漫画が増えています。
110130_000142.jpg
どうもこんばんは、Kでっす。
あれ・・・?どこに入れたらいいんだろう・・・。
そして私はいつになったら自重するのでしょうか・・・?
しばらく読んでいないものは売らないとだめですね・・・。
でもいつか読みたくなったとき悔しいし・・・。
典型的な片付けられない女代表ですね。
20110129_2353_03.jpg

そんなだらしのない私のことは置いといて、IMAGINEですね。
去年の年末からしつこくイチ金深層部に通い続けてカードを必死に集めた結果、
クラマスの物霊士さんのレベルが90に上がり、
とうとうCP品100%に!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ということで、早速融合士用の装備を物霊してもらいました~~。
20110128_2247_45.jpg
20110126_0956_03.jpg
待ってたー!君がレベル90になってCP品100%になるの待ってたーー!
長かった・・・ε=(ノ゚д゚)ノ
あとは魔装魂合をなんとかすればもうちょっとましなステータスになりますかね・・・。
本当は顔装備をあのヒゲにしようとしていたのですが、
20110126_0957_21.jpg
ポストからチケットを出した時に気がつきました・・・。
あれ・・・証券から物に変えたら譲渡不可じゃね・・・?って・・・。癶(癶;゚ё゚;)癶
・・・物霊士さんに渡せないから物霊できない・・・。
折角あのヒゲを本気融合装備にするために頑張ってきたのにーーーー!_ノフ○
すごくむぎぃぃぃぃぃって気持ちになったので、
思わずケイブさんに「ヒゲを譲渡・物霊可にしてください」
という要望メールを送信してしまいました・・・。
ハハ・・・ハハハハハ・・・。
すごくがっくりしたので・・・今日はこの辺で・・・。
| 冫、)そんな私を不憫に思ったそこのあなた・・・要望メールを送信するんだ☆
頼む・・・。





ある日の出来事。
なにげなーくINしてみたら、装備をつけてるのに裸に・・・!
20110121_2154_09.jpg
街中どこを見渡しても全裸キャラばかり・・・!
20110121_2154_22.jpg
どんなバグだよー。
20110121_2155_33.jpg
INし直したら直りましたけどねw
別窓 imagine コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<宣伝部長(嘘) なんとなくイマギネ日記 黄金祭>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
