-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
黄金祭
2011-01-21 Fri 12:03
密林で買ったサントラを聴きつつお芋チップスをむさぼる日々です。
110119_151536.jpg
どうもこんにちは、Kです。
連日厳しい寒さが続いておりますが、なんとか元気に生きています。
(尻に3回注射したけどね!癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ)
うぅ・・・寒いよう・・・コタツに入りながらパソコンしたいよぅ・・・。

20110110_1217_59.jpg
そんな私の健康状態はさておきIMAGINEですね。
股の下から失礼しますよっと。
あいも変わらずアホな感じですが、通常営業です☆(>ω・)キャピ
20110121_1135_04.jpg
最近は何を思ったのか、ケイブさんオリジナル悪魔黄金金魚に
スキルを積んでみようと試みて、
20110115_0040_13.jpg
クラメンやフレさん達の強い仲魔に寄生してWCセル金を周回しております。
何しろスキルがないので、死なないようにひたすら逃げ回りつつ、
みなさんの後をフヨフヨ追いかけていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ソウルポイント貯めるのまぞいですねぇ・・・。
ちょっとでも貯まるのを早める為にカオスソウルメイトをなんとか費用を捻出して買いました・・・。
うぅ・・・貧乏・・・c(`Д´と⌒c)つ彡
どのスキルを入れるか悩みますね!
スキル集まるまで・・・みんなー!よろしくねー!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!(なんて他力本願・・・)
ごめんね・・・ごめんね・・・。
後でみんなに恩返ししないとな・・・。
それでは、今日はこの辺で!
|∀・).。oO(・・・ついていくだけだけど、WC楽しいれす!・・・あっ殴らないで!




今日の落書きのコーナー
っていいつつ大分前に(夏ごろ)描いたやつだったり・・・テヘ。
今日の落書き020
描きあがる日はくるのか!?_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

別窓 imagine コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<求)無限空間 なんとなくイマギネ日記 あけてました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
