-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あけてました。
2011-01-04 Tue 10:25
110101_065315.jpg
あけてました、おめでとうございます!
年末年始は実に6年ぶりくらいにネット環境のない実家に帰っておりました。
本当に久しぶりにイマジン内で年越しをしなかった年末でした。
朝4時起きで実家から1時間くらいの山から初日の出をながめたわけですが、
栃木からスカイツリーが見えることを初めて知りました。
・・・ちっちゃ・・・!
関東って平野なんですね。(何を今更)

20110104_0938_31.jpg
ということで、IMAGINE。
何やらお賽銭箱におっさんの妖精さんがいるというので、
20110102_1110_37.jpg 20110102_1141_36.jpg

調合用の素材集めがてら、お賽銭をなんとか集めて奉納してみました。
20110103_2149_26.jpg
おみくじねぇ・・・まだリアルでも引いてないのになぁ~なんて思っていたら、
20110103_2150_14.jpg
・・・なにやら怪しげな部屋に飛ばされて・・・
20110103_2150_23.jpg
なんだよー!裏正月ってなんだよーーー!
大凶いうなーーー!
20110103_2151_06.jpg
トウコツきもいよーーー癶(癶;゚ё゚;)癶
こちとら融合士キャラだよー!
武器はエキスパ上げに使っていたフォレスタと、
融合士御用達羽子板、そしてなぜか持っていたフロギストンのみ・・・。
使えるエキスパはエンハだけ・・・(珠なし)
半泣きしながらよわっちぃアギとアルテミスのマハラギオンだけでなんとか倒しました・・・┌(_Д_┌ )┐
20110103_2156_21.jpg
おっちゃん・・・
20110103_2156_24.jpg
うっさいわ!はげーーーー!
光り輝く獅子舞PGをいただけたようです・・・。
持ってて良かったフロギストン・・・。
そんなこんなですが、昨年は大変お世話になりました。
更新はドン亀的なイマギネ日記ですが、見放さずに訪問してくださる方本当にありがとうございます。
今年も例年的な感じに更新していきたいと思っておりますので、
よろしくお願いします≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

それでは今日はこの辺で・・・。
|-`).。oO(・・・また素材集めがてら賽銭を奪い取る作業に戻るお



20101223_2025_26.jpg
アイタイムシステム・・・なんか画面チラチラすんなぁと思っていたら、
地味に表情をつけたりするアプデをしてたんですね。
むだnゲフンゲフン
別窓 imagine コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<黄金祭 なんとなくイマギネ日記 D・V・D!D・V・D!>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます(`・ω・´)

まだ賽銭すら集まってないので倒すことすら出来ないorz
自然と集まるかなーと思うと全然集まらないですw
トウコツ・・・その喋り方だけはy(ry

そんなわけで、今年もよろしくお願いします
2011-01-05 01:43 | URL | 黒燕 #A1vz8dvw 内容変更
Re: タイトルなし
>>黒燕さん
あけましておめでとうございまっす!
今年もよろしくお願いします~。

お賽銭はイケブクロでイソラとかを倒してぶんどってましたよ~。
中々の確率でぐったりしますがw
トウコツは未熟までしか許容できません、あしからず。癶(癶;゚ё゚;)癶
2011-01-05 16:01 | URL | K #- 内容変更
ことりもよろしく
とにかく
斜体の文遊んでください
ほんとにもう
斜体の文かまってください。
2011-01-06 01:03 | URL | 福田っち。 #NN0jmGmk 内容変更
Re: ことりもよろしく
こ・・・ことりーーーー!

今年はうさ耳男子の時代だよ。
うさ帽子に浮気するか悩むよ!
かまってケダサイ。
2011-01-07 09:09 | URL | K #- 内容変更
あけおめでございました。

現実でもIMAGINEでも小吉の私ですこんにちは。

初日の出、いいっすね。
私は格闘技の録画を観ていたら年が明けてました。
完全にダメ人間です。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
2011-01-10 15:44 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
だいぶおくれましたがあけおめですん!

>>オビさん

現実では中吉でした。
平凡な一年になることを願う今日この頃です。何もなければいいなぁ・・・。

健康的だったのは元日だけでした。
その後のだらけぶりったら・・・オホホ。

ということで、今年もよろしくお願いします。
2011-01-14 13:03 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
