-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
姉妹におすすめ。
2010-11-25 Thu 23:22
最近買った漫画が面白かったのでブログを更新しようと思い立ちました。
ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)
(2010/11/15)
長崎 ライチ

商品詳細を見る
長崎ライチ先生の「ふうらい姉妹」。
Livedoor4コマの方の「筆おろし先生」はいつの間にか最終回だったのですね・・・。
好きだったのに・・・。
あ、どうもこんばんわKです。
本棚が本格的に足りなくなってきました。
でも増え続ける私の蔵書・・・。
そろそろ自重するか、売り払うかしないとですかね・・・(´・ω・`)

20101120_0026_52.jpg
IMAGINEですね。
今週の新規実装には目もくれずいまだに朧さんに粘着しています。
(ただ単に暇がないだけともいいますが・・・)
お陰で・・・

20101125_2239_42.jpg
仲良しになりましたよ~~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ところで仲良くなると何かいいことはあるのでしょうか・・・?
まったく調べもせずにやっております今日この頃。
20101125_2248_19.jpg
あとはようやく仲魔依頼が200を超えましたヾ(*´∀`*)ノ
・・・ん?時間かかりすぎ・・・?
まぁ・・・常にのんびりなので・・・ね?
のんびりといえば朧さんに頼まれたガルム首輪♂・・・。
いまだに出ません(ヽ´ω`)グッタリ
・・・あんまりにも出ないのと、メインの子達だとただ周っているだけで
飽きてしまうので先日いただいたキャラチケを使って、

20101125_2256_21.jpg
スギ銅をひたすら周るためだけの新キャラとスザクを作りました!
スキルが何もないのでキャーキャー言いながら楽しく初心に帰って
スギ銅を周っています。'`ィ (゚д゚)/
見かけたら生温かく見守ってやってくださいねw

それでは今日はこの辺で!
壁|-`).。oO(・・・キウンに負けずにIMAGINEにIN!






20101102_2139_46.jpg
いつも思うんですけど、イケブクロのこの方・・・
口は悪いけど優しいいってらっしゃいですよねw

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<D・V・D!D・V・D! なんとなくイマギネ日記 お持ち帰りぃ~>>
この記事のコメント
こんばんは。

何?いつの間にかイマギネにも恋愛ゲーム的な要素が!?
この子、私にはカハクさんの出来損ないにしか見えないけど
気のせいですよね・・・?

使い回し大好きなケイブさんだから、
彼のいってらっしゃいも別のキャラが使う予定だったんじゃね?説を来週の学会で発表したいと思います。
2010-11-27 20:43 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
オビさん、こんばんわー!

ペルソナとかサクラ大戦のような要素を取り入れたケイブさん・・・。
何かいまひとつ足りないなぁと思っていたわけですが、
新密度が上がったときの音がないことに気付きました!

上記の無駄な機能をケイブさんに来週提案したいと思います。

|-`).。oO(・・・え?余計なこというと斜め上の発想で実装されるからやめろ?
ですよねー。
2010-11-30 18:47 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
