-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ついでが本命
2010-10-02 Sat 14:46
kuma-.jpg
秋ですね!
真夏の寝苦しさからようやく開放されたせいか、
ひたすら眠気が襲ってきます。
そんな眠気と格闘しながら、先週は姪っ子とねずみーらんどに行ったり、
そのついでに欲しかったものを都会で買い物したりしてきましたよ~。
kuma2.jpg
ペルソナ4シャドウクマー可愛いよ┌┤´д`├┐ヘヘ
airu2.jpg
こちらはアイルーケトル。
airu-.jpg
本体真っ赤。
正直キテ○ちゃんはどうでもいゲフンゲフン・・・。
ん?ついでが本命じゃないかっていう突っ込みは受け付けておりません、あしからず・・・。

さてIMAGINEですね。
20101002_0235_23.jpg
猛暑の影響が体の方に出ていて、
眠気がすごくて帰宅したらすぐ布団に直行していたり、
PC画面を見ているのが辛かったりという状況・・・。
(あとアイルー達がかわいすぐるオイ)
なのでINしても仲魔依頼をチラ見してすぐ落ちてます・・・。

せっかくジャアクPTやディアスポラに誘ってもらってるのに・・・
ごめんよう・・・(´・ω・`)
20100911_1330_47.jpg
土下座するから・・・また誘って・・・。

こんなことではいけないと思い立ち、
昨日は金曜日の夜ということで夜更かしをしてきました!
ポカーンとすると噂の乙金へ行って来ましたよ~。

20101002_0210_35.jpg
とりあえずピクシーに蔑まれて帰ってきました・・・ポカーン( ゚д゚)
う・・・ん・・・なんだか良くわからないうちにボス戦が終わってました。
報酬もポカーン( ゚д゚)あっそれはいつも通りか・・・。
とりあえずフレさん達とその仲魔が強いのはわかった!ウン。

さて・・・乙銀におたまと鍋でも取りに行こうかね・・・。
それでは今日はこの辺で~
壁|ン、)ノシノシ 今月の目標はフレさんに絡む。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<タイトルなし なんとなくイマギネ日記 BOTじゃないよ。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
