-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
限界値(財布)
2010-08-28 Sat 14:15
お弁当用にサンドウィッチを朝作っていたら、
なぜか自分の口の中にサンドウィッチが!
気付いたら半分になってました。
結局その後慌ててコンビにによってお昼を買いました・・・。
どうもこんにちは!Kでっす...λ....
budou.jpg

お盆休みを1週間ずらして実家に帰りました。
なぜかすごく立派な葡萄をもらいましたが・・・
あなたの娘は基本フルーツ食べないんだけどな・・・。
ちょっと羽目を外しすぎて、買い物しすぎてしまい財布の中がピンチです。
←樹海 λ.... 

そんな財布の中はともかく、IMAGIENですね。
ってまたブログ書くのをサボってたら綴り間違えてるし↑IMAGINEですね。
最近はカッパの肝試しをひたすらコツコツコツコツコツコツやってまして、
なんとか証を200枚集めて交換しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
でっかい炎。
20100828_1323_15.jpg
可愛いです!
フヨフヨしてて・・・。
いざ手に入れたら、今度はその上まで手に入れたくなりますよね・・・。
なので、大僧正用に3男のエキスパをなんとかあげたりさげたりして、
20100828_1319_40.jpg

ラピッドを7-0に。
無事へヴィソニックトリガーを覚えました。
20100828_1319_23.jpg
Rさんにレテを譲ってもらって折角下げたのに、
止めるの忘れててまた1あげてレテ水で下げたのは内緒の方向で・・・
(´・ω・`)

これで後はお坊を倒して魂を手に入れるだけ・・・!
と思ったら結構なレアらしく・・・手に入れられそうにはありませんが・・・
望みをかけてチョコチョコチャレンジしたいと思います。

では、今日はこの辺で~。
壁|ン、)マダマダアツイネ・・・・



今日の落書きのコーナー
お坊さん倒したのに、最後の肉団子の体力3分の1くらいで
全員の弾がなくなったあの日から、頭の中はレギオンのことばかりだよ!
ニクゥ
ヘヘ・・・・ヘヘヘヘ・・・・。
団子
        *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *   召し上がれ~ 
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
       
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<BOTじゃないよ。 なんとなくイマギネ日記 魚。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
