-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
魚。
2010-08-05 Thu 22:20
ど・・・どうもお久しぶりでっす。
しばらくブログを放置してたら、
フレさんから「そろそろ更新しないとFダーになるよ!」
って言われたので慌てて更新しました!
どうもこんばんわ、Kです。
daiet.jpg

ブログを更新しなかったここ数週間・・・
何をしていたかというと城を見に行ったり、
siro.jpg

地ビールを買いに行ったり、
jibeer.jpg

キリンビール工場へ工場見学に行って
昼間からビールにまみれてきたわけです・・・。
bi-ru.jpg

近くの観光地へ行って観光客の振りをして観光客を観察する・・・
意外と楽しいですw
みんなあんなに並んで天守閣登ったのに、
景色を眺めるでもなく、
写真を撮るわけでもなく、
そのまま行列に並んだまま降りていく・・・
何をしに天守閣に登ったのだろう・・・?

20100724_0224_00.jpg

それはさておきIMAGINEですね。
ニャルを作成するためだけに育成していた次男は、
(私以外のみんなの)努力の甲斐あって無事にLv86に!
めでたくニャル完成いたしました~!
20100805_2134_05.jpg

ようやくこれでみんなとWCじゃーーー!って思っていたら、
種族縛り解放キャンペーンがきてましたね・・・。
しかも今週延長・・・。
エヘ・・・エヘヘヘヘ・・・・。まあいいんですけど・・・。
ということで、7男でスギ金やセル金にWCへ連れて行ってもらっているのですが・・・。
リユニが中途半端なためとても・・・足手まとい・・・ゲフッ。ヘヘッ
タゲを集めるからみんな倒してぇー!って感じでピヨピヨくっついておりますw
種族縛りのないWC楽しいですねぇ~。
K子のようなあまりフレさんが使ってない種族(外道とか外道とか外道とか・・・)を使っているキャラには、
とてもありがたいキャンペーンです。
でも種族縛りがないとリンクボーナスがつかないんですね・・・。
今日ツイッヒヒーで言われるまで気付かなかった・・・!
なんて・・・おばか・・・!
せっかく種族あうようにニャル作ったのになぁ・・・。

それにしてもフレさん達の強い仲魔たちを見てるの・・・楽しいです!
後ろからくっついていって「強いなぁ~強いなぁ~」ってPC前でつい言ってますw
って自分の仲魔もがんばれって感じですよね・・・。
はい・・・精進したいと思います!
それではルーンをもらうために仲魔依頼にせいを出してこようかな・・・。
今日はこの辺で!
壁|ン、)ノシ ゲルカスルヨ!



今日の落書きのこーなーーー。
ちょっと前にうなさんとはなめさんがつぶやいてた金魚フロスト・・・。
暇ではないけど(ネタがないから)描いて見たよ!
kingyo.jpg

え・・・?イラっとする?
じゃあ・・・出目金ならいいでしょ?
demekin.jpg

・・・・。
泳がせてみた。
bachi.jpg
意外と可愛い~。
natu.jpg

まぁ・・・最終的にはこうだよね・・・。
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<限界値(財布) なんとなくイマギネ日記 ベホイミとメディアラハンのおかげです。>>
この記事のコメント
いやだ何あの子(金魚フロスト)!かわゆすぎる!
リアルすぎる仮面を取ったらかわいこちゃん…これって「メガネとったら美人」みたいなアレでそ?ハアハア
萌えをありがとうございます。

あー!ビール!!
ビールいいすねビール!!
2010-08-06 12:37 | URL | はなめ #mQop/nM. 内容変更
そこに…
そこに階段が有るからっ! そこに天守閣が有るからっ!
天守閣に上ったのはそれが理由でごめーす!

Kしゃん、こんびゃんびゃーん!
何かその野菜の何やらと麦酒くれても断らないでごめすよ?

7男さんのニャンニャンプップーおめめとでごめーす!
種族縛り無いうちにまたKしゃんとダンゾン行きたいでごめーす!
行きたいでごめーす!

> フレさんの強い仲魔
だいじぶ! うなのぷすもジャアクもびっくりする位弱いでごめすから…
頑張ってるけど… 弱いでごめす…(´・ω・`)
でも、かわいいから… それが1番なのでごめーす!

> 今日の落書きのこーなーーー。
リアル金魚フロスト怖いでごめすw
出目金も怖いでごめすw
でも…泳ぐとかわいいでごめす… 不思議でごめす…
最終的な金魚フロスト… 居ったら絶対にゲットするでごめーす!(`・ω・´)ムフリン!
2010-08-06 19:57 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: タイトルなし
>>はなめさ~ん

萌えていただけてなによりでっす!
メガネ取ったらεε←だった的なアレですよね?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ?

ビール工場の見学コース・・・図ったかのように暑くて、
最期に冷えたビールをくれるです・・・!
呑んでまうやろーーー!
2010-08-07 00:36 | URL | K #- 内容変更
Re: そこに…
みんな・・・階段好きなんだなぁ~。

うなさん、こんばんばー!

可愛いは正義!なので一緒にダンジョソに行きたいですの!
プスたんやもちゅぞうさんにハアハアしたいですのぅ!
c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

リアルなあいつら可愛いでそ?
泳いでると萌えるでそ?
一匹ドゾー!
2010-08-07 00:40 | URL | K #- 内容変更
日記さぼったらいかんよ。
わし楽しみにしとるんやから。
書いてくれないと
うさみみ折れる。
2010-08-10 13:17 | URL | 福田 #NN0jmGmk 内容変更
Re: タイトルなし
うさみみ兄弟!

折れウサ耳かわいいやんか!
是非折ってくれよ。
ところで「フクダーになるお」って言ってくれたフレさんも、
耳が折れるといったフクダーも有難いやね・・・。
読んでくれてありがとう!

そして・・・大好きだぞこのやろーーー!
フォフォフォ
2010-08-12 22:44 | URL | K #- 内容変更
お、城。そしてビール。
いいですな。

こんばんは。
私もFダーになりたいので、丁度書く事も無いしブログ放置しようかしらと思いました。
PS.今更ながらスカディさんありがとうございました。
全力でお持ち帰りします。
2010-08-19 18:56 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
城を見ながら昼間からビール。
ダメ人間まっしぐらです!

オビさんこんにちは~~
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
Fダーになりたいとな・・・!
この感じ・・・

・・・・・・続きが思いつかなかった。
ブログ更新楽しみに待ってます!ヒヒッ
2010-08-20 09:34 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
