-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ベホイミとメディアラハンのおかげです。
2010-07-15 Thu 22:39
防水スプレーを買い忘れて、せっかく買った靴が履けない・・・
今日この頃です。
100701_193137.jpg
どうもこんばんわ、Kです。
すごい雨ですね。
布団が干せなくて辛いです。
早く梅雨があけないかなぁーと待ちわびています。

そんなこんなでIMAGINEです。
先週からイベントかっぱの海開きということで、
海が実装されましたね。
さっきちらっと行ってきたのですが、SS撮り忘れたのでそれは置いといて・・・。
最近はあまりにもルーンストーンが出ないことに絶望して(?)、
何を思ったか調合キャラを作っていました。
20100715_1754_44.jpg

といってもキャラ自体は大分前から倉庫さんとして、
存在していたわけですが・・・。
うちのクランの中での呼び名は別名’モンサンミッシェル’です。
・・・・原型留めてない上に呼びやすくもなってない名前で
呼ぶなって感じですよね☆(>ω・)b
・・・ということで、ナカノのガルムやシナガワ天使達をひたすら狩りまくって、
集めに集めた素材を、調合して調合して調合して調合してty・・・
20100713_2326_19.jpg

なんとか医学2-9です!
20100715_1756_20.jpg

浮かれて右脳パンを作りまくって人に押し付けている私です。
渡された人・・・ごめんね・・・フフフ。
右脳パン食べてやるよって人は、トレ申請するといいよ!
3-5まであとランク6・・・。
ちまちま頑張りたいと思います。
できれば4-0行きたいなぁ・・・ボソ。

それでは今日はこの辺で!
壁|ン、)¬ハナガカユインヨ





今日の落書きのコーナーもといこの動画が作りたかったけど挫折したのコーナー
Working!! Ending 01 HD 00000091

WORKING!!!好きです。
4コマ漫画をアニメ化ってなんとかなるもんなんですね。
作ってみたかったけど、1コマ目しか思いつかなかったよ・・・ヨロロ。
あ・・・背景変え忘れた・・・ファミレスのままだった・・・w
Working!! - Opening (HD) 00016351

同じくWORKING!!!。
こちらはOP版。
うにゃさんのなすびん大増殖。
Working!! - Opening (HD) 00017461

スカディ姉さん・・・・。
壁|ン、)オビさんごめんなさい。
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<魚。 なんとなくイマギネ日記 放浪の旅>>
この記事のコメント
どー、はどーなつーのどー♪
れー、はレタスのれー♪ モッシャモシャ…(*´Н`*)満腹♪

Kしゃん… おはにょろろーん!

アレだよね、梅雨時期には靴屋さんも防水スプレーと靴を
一緒に販売してくれるといいよネ!
そして、梅雨開けたらいきなり暑さ全開で困るよネ!

> モンサンミシェルさん
西洋の脅威と称されるあの修道院と同じ名前でごめす!?
モンさん(すでに省略とも思えないが省略中)は
右脳パン屋さんでごめすよねー? ジャムおじさんがライバル?

ナカノのガルムは乱獲しても良いよって…うちのコジローが云うてたよー
あの三角のインセンスみたいなの沢山集まると良いでごめすー!
モンさん、頑張るでごめすよー!

> 今日の落書きのコーナーもといこの動画が作りたかったけど挫折したのコーナー
あ… おぺらざさんが…パラス姐さんに「ぐー」で…殴られてる…
この前、ぐーで殴られてるおぺらざさんらしき人と…
ぐーで殴ってるパラス姐さんらしき悪魔を見た…! 某所で…
途中でパラス姐さん、ニャンニャンプップーにバトンタッチしてたけど…

うぴゃー!Σ(・ω・ノ)ノ! うなすびんが大量発生!
かわいいなぁ…☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ かわいいですぞー!
増えろー! うなすびん、もっと増殖するんだー!w

そして… オビさん… スカディ助手にやられとる…
派手にやられとりますぞーっ! グッタリしてるですぞー!w

次回もこのコーナーを楽しみにしてますぞっ!

壁lω・`)アツクテトケルカモヨ?
2010-07-20 11:02 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
先日お預かりした右脳パンが次女のポケットの中で進化しようとしています
「なんか変なにおいしない?」
「誰かチーズ食べた?」
等のざわめきが次女を悩ませているようなので
そろそろ引き取りにきてもらっていいですか
あれも一応女子なので。
それとさ
冒頭のアレ
なにさ。
2010-07-20 18:50 | URL | モトイーノ #NN0jmGmk 内容変更
Re: タイトルなし
>>モトイーター
うぅっそ。
先日バベルに漂ってた酸っぱいようなスメルは、
チミのにおいだったのね・・・。
ドンマイ。

ん?あの写真は頂いた春菊をしならせるくらい冷蔵庫の中で放っておいたものを、
ゆでれば食えるだろう的な雰囲気で、
鍋に入れられるだけいれた映像に決まってるじゃないカッ!
謎の野草鍋に見えるだろう?
ワイルドだろう?
2010-07-20 22:45 | URL | K #- 内容変更
Re: どー、はどーなつーのどー♪
レタス・・・30円につられて買いすぎたでゴメス・・・!
うにゃさん、こんばんばー!

防水スプレー・・・確かにレジにあったんですよねぇ・・・。
靴を発見した喜びで浮かれて忘れてしまったです・・・w
チューペットを買いだめしないと生存が危ぶまれる暑さですねぇ。

本当はモンシェルマンなんですけどねぇ・・・モンサンミシェルのほうがいいですよねぇ・・・w
西洋の脅威ですしねぇ。
ジャムおじさんはアンパンマンの顔を作りますが、
モンさんはオモイカネの顔を作ります。
セルで倒されたオモイカネ達の顔を交換してまわっております!

コジロー・・・ワンコ同盟は大丈夫・・・?
いいの?赤いワンコは仲魔じゃないでごめす?
問答無用で素材を奪い取っておりますがw

挫折動画のコーナー
描いて見たらかきあげてみたくなりますねぇ・・・w
1日が27時間だったらいいのに・・・!
(あ、勤務時間は8時間でお願いします。)
2010-07-20 22:55 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
