スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
放浪の旅
2010-07-06 Tue 22:21
壊れかけた靴を履き続けて2ヶ月、
ようやく先週の土曜日気に入った靴を発見して、買いました!
100706_213221.jpg
この時期は売っているのがサンダルばかりなので、
これだ!と思うものを見つけるのに3ヶ月もかかってしまいました・・・。
セール最高ーーー!


20100620_0934_10.jpg
どうもこんばんわ、Kです。
さて、IMAGINEですね。
7男のニャルラトホテプディアスポラ計画ですが、
20100627_1511_10.jpg
無事にプラグを入手しまして、
スキルを集めて後は3心合体をするだけ!・・・・だったのですが・・・・。
うっかりニャルのレベルを間違えて記憶していたことを、
邪教に集合してもらっていざ合体!の時に気付きました\(^o^)/オワタ
・・・・。仲魔提供予定のクラメン様・・・
っていうかおぺらざとR様・・・本当に・・・・
申し訳gozaimasen。
急いで次男のレベルを82→86にあげなきゃいけないときに、
入間に買い物なんて行って来てごめんね・・・☆(>ω・)b

ということで、先々週のフレさん主催のディアスポラは
なんの役にもたたないギリメカラさんで、
先週のFC2ブログコミュ・ヴェスさん主催のディアスポラは
とりあえず的なヘカーテ姉さんを連れたK子で行ってきました!
準備不足で・・・本当に申し訳ない・・・。

どちらのディアスポラとも、皆様の努力の甲斐あって(私以外)
無事に変態蛇おじさんを地に這いずりおろし、
股間の何を剥ぎ取ってやりました!
20100704_2305_13.jpg

主催のフレさん、ヴェスさん、そしてともに参加した皆様、
本当にお疲れ様でした~!
ありがとうございました!
20100704_2319_21.jpg
こちらのSSはヴェスさん主催の方の記念SSです。

どちらともとても楽しい週末IMAGINEでした~。
それでは、今日はこの辺で~~。
壁|^)ノシノシ シャンディガフガノミタイーーー



懲りずに今日の落書きーのコーナーーーー。
先日仕事を休んだ日に、机の上に置いておきました。
120426.jpg

なんか・・・終わってる感じがするね!
職場で祭りに参加するとのことで、
uchiwa.jpg
適当にキャラ描いたらそれでうちわを作ってくれました~。
その編集技術を私にください・・・。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ベホイミとメディアラハンのおかげです。 なんとなくイマギネ日記 てぃりてぃりてぃり~てぃりてぃりり~>>
この記事のコメント
ばんじゃーぅ!
セール、ばんじゃーぅ!
セール、さいこーーぅ!
かわいいお履物でごめすな! かわいいでごめーす!

Kしゃん、こんにちわんわーん!U。・x・)ノワンワン

だいじょぶ! Kしゃん、だいじょぶ!
ニャンニャンプップーが… ほら、7男君を待っている!
合間にセール覗いててもだいじょぶでごめーす!
寄生すりゃ「あ!」っと云う間でごめーす! ニヤリ

> 変態仮面の人
うにゃもね、何もせんかったヨ…(ゝω・)vキュピッ
ガードしとったヨ…(ゝω・)vキュピッ
他の人に付いて行っといたヨ…(ゝω・)vキュピッ
コジローを敵と見間違えた人多数やったヨ…(ゝω・)vキュピッ
最後の報酬貰う時だけ、張り切ったヨ!(ゝω・)vキュピ-ン
Rしゃんと一緒のパーチーやったから嬉しかったでごめーす!

どこのSSを拝見させて貰っても、我らの井戸端会議が写ってて
笑ったでごめすよー(ゝω・)vキュピッ

お疲れ様でごめした!
次回はきゅうりを忘れない様にするでごめす!
また、遊んで欲しいでごめすー(`・ω・´)ノ

> 今日の落書きーのコーナーーーー
お休みの時に職場の皆様が和みますな!
和みまくりでごめすな!
あ… そのうちわ、くだされ? くだされば良いでごめーす!
2010-07-07 11:45 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: ばんじゃーぅ!
もうこれ以上は欲しいものがないだろうってくらい、
買い物三昧してきたわけですが・・・
1週間たたないうちに他のセールが気になってしまうのでごめす!

うなさん、こんばんばー!

寄生にも慣れてきて寄生が板についてきたですよ!(ダメジャネ?)
あと2です・・・がんばりまっす!(主にみんなが)

うちのRのほうも、うなさんがいてよかったーーーって呟きが℡でこっそりきたですよww
ジャアクはやはりどこへ行っても素敵ですな!
どなたのSSを見ても素敵ですな!
思わずいろんな方のブログめぐりをしてしまったでごめすw
また、遊びましょう~~~^ε^ノ

うちわは量産されて、係全体で使用されてるでごめす・・・。



2010-07-08 19:16 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
