スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
てぃりてぃりてぃり~てぃりてぃりり~
2010-06-25 Fri 22:46
近所のファ○マの店員さんがすごいんです。
会計の時に客がお金出すのを、手を出して待ってるんです。
その台の上にのってるお金置くトレイは何のためにあるの・・・。
100618_180715.jpg

どうもこんばんは、Kです。
あ、写真は冒頭の文とはなんの関係もありません。
ただのベーコンの塊です。
あまりにもたくさんだったから、写真撮ってみただけです・・・。
20100625_2220_20.jpg

さてIMAGINEですね。
この間入手したWii Fitをやって仲魔依頼をやると、
あっというまに夜の10時過ぎ・・・。
7男にディアスポラ用のニャルラトホテプを作ろうとしているのですが、
毎日帰宅してからそんな感じなので、
トラペゾを集めている暇もなく・・・。
思い立ってから2週間、まったく計画は進んでいません(^q^)
困ったなぁ・・・フレさん主催のディアスポラは明日なのに・・・。
今回も間に合いそうにありません。テヘ。
・・・あっごめん叩かないで!
20100625_2222_12.jpg

もちろん仲魔依頼もなかなかルーンストーンが出なくて、
毎日断り続けています・・・むぎぃ!

そんなこんなで、今週は何もネタがなくて申し訳ないですが・・・。
今日はこの辺で~。
壁|・)ノシ イケブクロカァ~




今日の落書きのコーナー
100623_144739.jpg

職場の隣席のオタクさんに、嫌がらせで落書きしてやったぜ☆
(仕事はちゃんとやってます・・・。)
今日の落書き009
私の量産機・・・。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<放浪の旅 なんとなくイマギネ日記 パンシロン。>>
この記事のコメント
色々と準備が大変そうですね・・・
確実に手に入るモノでないものが必要になると
こういう時ばっかり手に入りにくいものw

物欲センサーというヤツでしょうか・・・
欲しいものが手に入ると良いですね

コミュニティにもデスポ企画があるので都合があればどうぞお願いします!



ベーコンはマヨネーズで焼く(ry
2010-06-28 01:22 | URL | ヴェス #- 内容変更
にゃるりゃとほてぴゅ
お金出すと良いヨ?(ゝω・)vキュピッ
って気持ちの現れかの? それかの?
おつりを渡される時に両手て包み込む様に渡されると
「すみません、そこまでして頂ける程の人間では有りません」と
思う小市民事、うにゃでふ!

Kしゃん、こんにちはふーん! ビヨヨ

ベーコン… ハウルの動く城、思い出すたっ!
厚切りベーコンとタマゴ食べたいビヨ!

昨日は大都会バベルでK男君とキャフフできて大興奮ですた!
大感謝なんですからなーっ!

ねー、にゃるりゃとほてぴゅって発音しにくいよネ?
難しいよネ? うにゃだけや無いよネ?(ゝω・)v
あの日… プラグイン出たのかの?
オーホッホッホ!云う人と対峙する為に、出たのかの?
あのね! トラ何とかイパーイ有るよ! 使ってにょ!

> 今日の落書きのコーナー
職場にオタクが居ると心休まりますよねー?
以前の職場のバイトちゃんがガンオタで
ハロウィーンに「ね! うにゃちゃん、アタシ…
ダンボールでエルメス作るから、ララァになって
ムームー着ても良い? 髪の毛緑にして来る!」って
大宣言された事が有るます…

ところで… 量産機はアイス? 喰える?
って云うか… アスカがかわいすぐるです!

壁lω・`)オメアテノルーンストーン デロ-! ビヨ
2010-06-28 12:38 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: タイトルなし
昔に比べればトラペゾも出やすくなって、
有難いやらちょっと複雑やらですねぇ・・・。
お正月イベントの時の苦労が思い出されます・・・。

ヴェスさん、こんばんわ~。

あの高性能物欲センサーがなかなか振り切れないのです・・・。
どうしたらよいでしょうか・・・?

コミュのデスポ企画なんとかマグを貯めて行きたいとは思っております・・・!

壁|・)!マヨネーズですと!?タメシテミマス。
2010-06-28 21:54 | URL | K #- 内容変更
Re: にゃるりゃとほてぴゅ
不思議なおばちゃんなのですよ。
ずずずいっと手を出されて待つのですよ・・・。
チキンなので、慌ててお金をだして小銭が出せないのですよ・・・ショボーン

うにゃさん、こんばんはわー!ピヨン

厚切りベーコンおいしいです。
贅沢にベーコンを使っているデス。
幸せですっ!

昨日は変態的な格好のK男がお世話になりました~^^
折角ね・・・ニャンニャンプップーのプラグ出たのですが、
K男のレベルが足りないことに、
3心合体始めた所で気付きましたデスヨ・・・。
わ・・・私のばかぁーーーー!
作る仲魔のレベルを調べないで作ろうとする私・・・。
・・・・ヘヘ・・・。

髪の毛緑・・・!!そこまで・・・。
ふたつお団子にするわけですな!
心はやすまるのですが、非オタクの方が若干引いている気がするのは
気のせいでしょうか?
・・・しょうがないよね☆(>ω・)bキャピ

量産機アイス・・・発売されないかなぁ~w
アスカはこの後復活した量産機に食われtゲフンゲフン。

壁|;)マダルーンストーンガテニハイラナイデアリマス・・・
2010-06-28 22:06 | URL | K #- 内容変更
小銭が出ない時があるじゃないですか。
で、私が財布の中を探してる間に、
ずーっと指をトントンしてるコンビニの店員がいましてね、
次からバイトに来たくなくなる位に説教してやりました^^
こんばんは。

私もサボっていたトラペゾ集めを再開しようと思います。
後、明日の夕食はベーコンステーキにしようと思います。


エヴァンゲリヲンよりもネヴァンゲリヲンが欲しいずら。
カリアッハゲリヲンでもいいずら。

2010-07-02 20:58 | URL | オビ #- 内容変更
元気にしてるのかい!
昨日ちょっと話したけども!!
2010-07-03 09:20 | URL | 福田だった気がする #NN0jmGmk 内容変更
Re: タイトルなし
うわぁ・・・その店員に小銭を投げつけてやりたい・・!
オビさんこんばんわー^^

トラペゾ集めは簡単になりましたが、
CHがなくなったので場所取りが大変になりましたね!
ニャルラトホテプ・・・。ファントムもラファエルもですが。

ベーコンでここ数日生きています。
お弁当もベーコン、晩御飯もベーコン。
限度を考えた買い物を心に誓いました・・。

カリアッハさん・・・鬼女さんでした・・・よね?
2010-07-03 22:57 | URL | K #- 内容変更
Re: 福田じゃなかったらどうしよう!
元気いっぱいさ!
ダイエットで鬼コーチにしごかれてるのさ!
HDDだけは順調に集めてるぞーーー!
2010-07-03 22:58 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
