スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
パンシロン。
2010-06-15 Tue 15:27
二日酔いでIMAGINEをやるのは辛いだろうと、
オフゲをやったら見事に酔って吐きました・・・。
20100306_2049_36.jpg

どうもこんにちは、駄目大人代表Kでっす☆(>ω・)bオエップ
最近のゲームは普通の健康状態でも、2時間もやれば酔う私ですがね!
・・・オエップ。
視点移動が気持ち悪いんですよねぇ・・・。
その前に、二日酔いになるまで呑むなってことですよね・・・。
・・・年齢を踏まえた飲み方をしなさいという教訓を、
いつになったら私は学習するのでしょうか・・・?


それはそれとしてIMAGINEですね。
最近はディアスポラ用のマグを稼ぐため、
カッパの敵達をなぐり続けています。
20100605_0644_32.jpg

あわよくばきゅうりも集まればいいなぁ・・・
なんて思っていたのですが、フィールド戦ということもあり、
10000個どころか、4000個も諦めました・・・。
胃が痛くなりそうだったし・・・。
ちまちまと集めた100個で、とりあえず記念品だけもらっておこうと思います。
残りは誰か買い取ってくれないかなぁ・・・。

あとは、ルーンストーン目当ての仲魔依頼をやっていますが、
1日5キャラもやるとぐったりしてほぼ他の事をやる気力がガガガガガ・・・。
20100615_1218_00.jpg

中々勝利のルーンストーンが来ないため、
3男S男のビキニ先生ことトールのリユニが止まっています・・・!
リユニ代が稼げなくて止まっている子もいますけどね☆(>ω・)bキャピ
リユニ代・・・高すぎるよ!ケイブのばかーーーーーーー!

よし・・・・ケイブさんの悪口も言ったことですし、
リユニ代を捻出する作業に戻りたいと思います!
それでは!

壁|ン、)ノシ コーナーナンテカルガルシクツクルモンジャナイゼ☆





今日のK兄弟 のコーナー
20100615_1237_28.jpg

K子:「先週実装されたお水のような衣装を着れば、
    私にも色気が出るかしら・・・」
今日の落書き0051
20100615_1233_22.jpg
S男・K男:「・・・・・・。」
S男:「姉さんには根本的に足りないものがあるよ☆」
K子:「Σ!!」ジロリ
S男:「Σ!!や・・・やめてーーーーーーーーーーーーーー!」
今日の落書き0061

K子:「・・・・やはり・・・・胸なのか・・・!」
20100615_1240_21.jpg

K男:「・・・・。いや・・・問題は髭だと思う・・・・。」
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<てぃりてぃりてぃり~てぃりてぃりり~ なんとなくイマギネ日記 コーヒーシェイクが飲みたい(希望)>>
この記事のコメント
ビヨヨーン
三半規管を鍛えるには腹筋するのが良いと聞いた事が有るます
何で? どして? ど云う風に関係してるの?(。・ω・。)?
と、思いっきり不信感を露にした うにゃでっふ!

Kしゃん、こんびゃんびゃーん! ビヨヨーン!

酔うよネ?! 3Dのゲームしたら酔うよネ!
二日酔いになるよネ! 飲んだら止まらなくなるよネ?!
ほら! Kしゃん… あなただけじゃなーい!
良く見ると、ダメ人間イパーイ!☆(ゝω・)vブイッ!
安心するがいいですー(`・ω・´)ノ

UPD後にカッパに仇成すアズミンの姿が無くなっていて
ビヨヨーンが恋しくなったです…(´・ω・`)
何かね! ダークショックフェノメノン!とかよりね
アズミンのビヨヨーンの方が断然使えると思うですよ!

…4000個のきゅうりはアズミンとの思ひ出として…
倉庫にしまって時々眺めるですよー

> 今日のK兄弟のコーナー
あぁっ! うにゃもね、うにゃもね思ったの!
あの、お水系のお衣装でセクスィーになれるんじゃねーの?
もしかしたら、イケてる女子になれるんじゃねーの?って…
基本的にうぱいが小さいから… 諦めたにょ…(ノω・、) ウゥ・・・
でも、髭は付いてても全然おkやん?
って云うか、むしろそっちの方がええと思うんやけどなー?
やっぱり問題はうぱいやと思うのっ! 絶対そう!
S男君やK男君には… フフ… 判らないと思うけどネ…
まだまだ甘いわぁっ!(かーっ!)
末っ子ジャイアンには勝てると思うなヨ…(キマッタネ!

壁lω・`)リユニダイガンバッテカセゴウヌ-
2010-06-17 19:01 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: ビヨヨーン
腹筋!?腹筋ですかい!?
どこをどうしたら腹筋につながるのか、
頭がパーン!状態になりそうな情報ですぬ~。

うにゃさん、こんばんぼー!

良かった・・・よかた・・・。
呑んだら止まらないのも、ゲームで酔うのも、
二日酔いと言うものをまるで学習しないのも・・・
私だけじゃなかったーーー!ヒャッホーイ

アズミ・・・格好のマグ稼ぎだったのに・・・
これからどうやってディアスポラ代を稼げばいいのか・・・
途方にくれています…(´・ω・`)
私もヒッソリときゅうりを倉庫にしまっておきました・・・。

や・・・やっぱり?
やっぱり最後はパイパイの問題ですよね!
ケツの青いS&K男にはわからんのですよ!

壁|・´)イタズラ℡ハダイカンゲイデスダヨ! モチロンRノヤツニモタイリョウニオクッテヤルトイイレスw
2010-06-18 21:13 | URL | K #- 内容変更
どうも先日よりコミュでお世話になってますはなめです♪
このたびリンクを貼らせていただきました(∀`*ゞ)テヘッ
コンゴトモヨロシクお願いします!

二日酔い+ゲームはキますよね…
でも酒もゲームもとめられないし、止める必要ないと思うのです!
体に慣れてもらえばいいのですよ…フフリ

HIGE、イカしてますね!チャームポイントですね!
お水衣装はKIAIでいけると思います…ちちが何だ!プンスコ!!
2010-06-21 23:07 | URL | はなめ #mQop/nM. 内容変更
Re: タイトルなし
>>はなめさん

こんばんわ~^^
こちらもお言葉に甘えさせていただいて、
リンク貼らせていただきました~!
ずっどぉぉぉんよろしくです!

そうですよね!二日酔い+ゲーム=大人のたしなみですよね!
体を慣らすために、鍛えたいと思いますw

KIAIで色気が標準装備されるでしょうか・・・。
いや、されると信じています!
オパーイなんて・・・!キーー!
2010-06-22 23:02 | URL | K #- 内容変更
モスに行きました。
「あ、Kさんのブログに行こう。」
で、来ました。
京都じゃなくてごめんなさい。こんばんは。

酒との上手い付き合い方なんてね、
まだ憶えなくていいじゃありませんか。
まだ21歳だもの、思う存分飲みましょう。

前々からお願いしようと思ってたんですが、
髭のあの子と次回会った時にフ、フ・・・フ・・・フレンチトーストを食べたいなぁと思ってまして。


(よし、ここまで言えたら今日は合格!
2010-06-24 19:19 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ~こんばんわ~。
店内でお召上がりでしょうk・・・じゃなくて、
オビさんこんばんわ~。

そうでした、21歳でした!
(その割にはあらゆる油物にもたれているような・・・)
思う存分酒に飲まれてみようと思いますです。

髭マニアからも是非フ、フ・・・フ・・・フレッシュネスバーガー一緒に行きませんかっ。
ふぅ・・・モスを裏切ったわけではありません。
2010-06-25 21:54 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
