スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
コーヒーシェイクが飲みたい(希望)
2010-06-04 Fri 21:17
朝の情報番組の芸能ニュースが、
すごくうざく感じる今日この頃です。
20100531_2245_43.jpg

どうもこんばんわ、Kです。
普通のニュースだけでいいじゃないか、と思っていたら
職場の方に「芸能関係疎くなったら年だよねー」
って言われますた・・・。
・・・あ・・・そうですか。年ですか・・・。
どうでもいいけど、めざ○しテレビの「これは言わせ℡」のコーナー。
どう考えたって「これは言わせて」じゃなくて、
「これは言わせてる」だと思うんです。
何て怖い番組・・・。
・・・本当にどうでもいいですね。

さてIMAGINEですね。
ようやく先週末なけなしの3万マグをぎゅぎゅーーっと握り締めて、
ディアスポラに行ってきました!(今更?)
20100530_2232_33.jpg

ワンコがいっぱい。ピンクの卑猥な人もいっぱい。
貝殻つけた変態さんも登場~。
20100530_2303_23.jpg

仲魔のリユニが甘くて全然歯が立ちませんでした・・・。
一緒に行ったおぺらざがほぼ倒してましたよ。
うぅ・・・あいつら固すぎだ・・・。

今回は討伐なりませんでしたが、またマグをノロノロ集めて
再チャレンジしたいと思います!
誘ってくれたフレさん、まとめてくれたフレさん!
ありがとう~お疲れ様でした~。

壁|・)ノ・・・マタヨロシクナノデス!

では、今日はこの辺で~。



今日のK兄弟 のコーナー(何だそのコーナー・・・)
S男:「モ○うまいよ、モ○」
・・・ゴスッ。
S男:「んぐt△○×ξ∩っゴガッ」
今日の落書き00411

あおぢる;「・・・・(ヨコセ)。」
S男:「・・・あおぢる・・・おも・・・ぃ・・・」
今日の落書き00321

後日
S男:「うぅ・・・俺のハンバーガー・・・。ひどいめにあったよ・・・。」
   「姉さんに文句いってやる・・・!」

今日の落書き00611

S男:「・・・・重くないの・・・?姉さん・・・。」
K子:「重いに決まってるじゃない。バカなの?」
S男:「・・・・そ・・・・そう・・・。」
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<パンシロン。 なんとなくイマギネ日記 君さえいれば~♪>>
この記事のコメント
ぎゅぎゅー!
芸能関係に疎くなったら、年とな…
ふふふ… 誰ですか? 私に喧嘩を売るのは…
Kしゃんの職場の人、かかって来んかーい!
ゴシップ番組は見ているとムカムカするので見ません…

Kしゃん、こんにゅるるーーん☆

この前、イチガヤでKしゃん発見した数日後…
アズミのトコでもKしゃん発見したけど…
すっごい勢いでアズミにびよ~んとかされてた最中で
いたずら電話すらできない状態ですた…(つω-。)
Kしゃんもびよ~んってされてたの見た…(/ω・\)チラッ

ぎゅぎゅーー!っと握りしめたマグ…
行くあても無いけど、せっせとマグを貯めているです…
いつか変態仮面に勝てると信じて…

> 今日のK兄弟のコーナー
モス… ウマそう… ジュル…
あおぢる君と一緒に食べたい…
1枚目の微笑ましさ… バベルのあの階段かーっ!と叫びますた…
すっごく雰囲気が良いですー!
2枚目も微笑ましい… 前屈かぁーーっ! 身体硬いぞー!
3枚目…次男さんが可哀想や…(つω-。)
Kしゃんの平気そうな顔に騙される素直な次男さん…
これからも、コーナー楽しみにしてましっ!
2010-06-05 12:00 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: ぎゅぎゅー!
芸能ニュースいらっとするんですよね・・・。
時事ニュースだけみたい・・・。
でもNHKは見たくない・・・。
どうしたらいいでしょうか・・・。
そして職場の人を叩いてやってください!

うにゃさん、こんにちほー!

アズミさん・・・ビヨヨーンってすごい勢いですよね・・・。
しかもスタンもいっぱいするですよ・・・。
ラッシュしてはビヨヨンされ、魔法を撃ってはスタンされ・・・。
むきぃーーーってなるです!
でも彼らのおかげでマグがいっぱい貯まりましたです!
今日もマグをぎゅぎゅっとしながら、夢見ているですw

新コーナー、楽しんでいただけたようで何よりです(・ω・)
あのイラストでバベルの階段と見抜いてしまうとは・・・!
よほどのバベルマニアですな!
マニア認定証をうにゃさんに贈呈するですよ~。
2010-06-06 11:10 | URL | K #- 内容変更
コーヒーシェイクと言えばモスですよね?ね?

シヴェさんが変態仮面イベント企画してくれましたよ。
次こそはお会いできると良いですね。
あ、6日の事は気にしないで下さいね。怒ってないですから。

そんな事よ・り・も!
コーナーと言うからには続きがあるんだろうな?
(♯´Д`)アァン?

2010-06-15 12:31 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
コーヒーシェイクと言えばモスですよ!
たまに玄米フレークシェイクを頼んで後悔する私です・・・。
なぜ・・・!コーヒーシェイクにしなかったのか・・・!

オ・・・オビさんこんにちは!
怒って・・・怒ってないですか・・壁|・)))チラッ
変態仮面イベントは死ぬ気で参加できるように、
日々鍛錬したいと思う所存であります!

壁|ン、)つ~~ ツ・・・ツヅケナイト「ゴルァ!!」サレル・・・!
2010-06-15 15:01 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
