-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
本音と建前
2010-05-22 Sat 00:11
「この郵便5階の事務所宛なんだけど、どうしよぉう?」
「このまま台車ごと置いておいたら邪魔かなぁ?」
ってお局様におもむろに言われました。
20100521_2258_39.jpg
どうもこんばんわ、Kです・・・。
しかも、5階にもっていけない理由が、
「私これから電報打たなきゃいけないのよねぇ」
だそうです。
・・・・素直に行きたくないから持って行ってって言えばいいのに(´・д・)ネー
めんどくさいから、話を途中で遮って運びました。5階に。


さて、IMAGINEですね。
今週実装されたディアスポラに行ってきました!
と言いたいところですが、必要マグ数3万とのことで・・・
マグ貧乏街道まっしぐら中ですので(フレの皆様、なけなしの3万マグ握り締めて待ってます☆)
諦めて先週実装されたクエストの方をチマチマやっております。

各地のプラズマをチマチマとやり・・・
20100521_2256_00.jpg

ピクシー倒してこいっていうから倒したら
20100517_2222_53.jpg

いらっとくることを言われ・・・(ネタばれ防止しておきますね)
あんのぴかりんめ・・・!
メインで行くとただただだるいので、
倉庫ちゃん(当時レベル10)でスギ銅を周って、魂集めをしております。
20100521_2250_29.jpg

スキルはおろかたいした装備もないからスリル満天でっす。
非効率バンザーイ

現在ようやく20個・・・。あと10個地道に頑張りたいと思います!
20100521_2300_31.jpg

あとはしばらく放置しておいt・・・ゲフンゲフン。
仲魔依頼がようやく150回に!
なんとか天蠍をゲットしました~。
まだまだ続けて大きなルーンを目指したほうがいいのでしょうか・・・?
悩みどころです。
まぁ・・・マッカ貧乏でリユニも止まってるんですけどね☆
(´・ω・`)ウン・・・。

何やら貧乏づくしですが、ノロノロIMAGINEやっております。
これからもよろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で~~。
壁|ω`)ノシノシ



今日の落書きのコ~ナ~ いつの間にそんなコーナーができたのか・・・
今日の落書き001
体のバランスおかしすぎ・・・。
今日の落書き002
(^q^)ニーアレプリカント、オモシロイデス。
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<君さえいれば~♪ なんとなくイマギネ日記 マニアック向け>>
この記事のコメント
素直の「す」の字はどう書くの?
こー書いて、こー書いて、こー書くの!
いきなり尻文字から入ってしまいますた…

Kさん、おはにょろりーん!

人間素直が1番なのに…(´・ω・`)
「ごめーん、コレお願いしてもいい?」って云うて
お三時にケーキとか買ってお返しすればええのに… ね?

ディアスポラとか… 動画観て行った気持ちになってるだけですが
モフモフ達が敵として出現するなんて、聞いてないぃー!な、
気持ちでイッパイです…(´・ω・`)

新しいクエストも実装されたんですねぇ…
(世捨て人っぽいカンジでプレイしてます)
邪教のぴかりんの台詞が気になるのでやってみたいと思うます!

天蠍おめでとなのですよぅー!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
うにゃの仲魔とか、無理難題ばっかり云うので放置ですよ!
絆で結ばれてるくせにっ!(つω-。)

今日のらくがきのコ~ナ~
毎日楽しみにしています! いつできたのか知らないですけどネ?
おぺらざさまらしき人物の笑顔が爽やかっ!
ブルーカラーっぽい雰囲気で、お仕事中ですか?!と、
妄想始まりそうな予感がしますヨ…(=ΦωΦ=)フフフ
ナイスバデーな美女! たまらんですな!
うんにゃ! ちっともバランスおかしくにゃーよ!


Kしゃん! 近々いたずら電話するからね!
覚悟して待ってるといいと思うのっ!
2010-05-26 10:42 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: 素直の「す」の字はどう書くの?
人間素直が大切ですな!
お局様を見ていると、日々思うデス。
人生半分くらい損しているよ~って言って上げたいです。

うにゃさんこんばんは~!

ディアスポラ・・・なんとか連れて行ってもらおうと、
今までサボっていた分のリユニを頑張っております・・・。
うぅ・・・地道にレベル上げが苦手です・・・。
モフモフ祭なのですか!?
モフモフ・・・モフモフしたい・・・。

天蠍への道は、果てしなく長かったです・・・。
うちのあおぢる達はひたすら融合しか言わないとです・・・。
K子は戦闘職だと何度言えばわかってもらえるのでしょうか(´・ω・`)

いたずら電話待ってるですよwww
壁|・)ネー
2010-05-27 22:34 | URL | K #- 内容変更
やった!ニーアレプリカント仲間がいらっしゃった!
しかし流石のDエンドでまたやり直しorz

テンカツおめでとうございますッ
メインはそのまま依頼続けてますが、サブは150回達成したらリセットしてまた150回狙う
って方式にしてます(150回以降の魂合石依頼が倍以上なんで
大きなルーン目当てならそのままやるのもアリかと
2010-05-30 00:59 | URL | 黒燕 #OPENgrbk 内容変更
Re: タイトルなし
おぉ!ニーア仲間~~!
でもまだ1周目をのろのろやっておりますがw
最初の頃の釣りの厳しさは異常ですよねぇ。
(釣りやりすぎてまだ1周目だっていうのは秘密です)

ふむふむ、リセット方式をとってらっしゃるんですねぇ。
私もやっぱりもったいないので、メインはそのまま続けようと決めましたよ~!
折角ここまでやったので・・・
2010-05-30 10:36 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
