スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マニアック向け
2010-05-15 Sat 17:06
課長補佐に、「1ヶ月に1回は必ず有休とってください」
と言われたので、早速昨日とってやりました!
わぁ~い3連休~。
補佐:「・・・誰も忙しい金曜日に休めとは言ってない・・・」
なんて心の声が聞こえてきそうですが、気にしない。(∩・д・)アーアー
20100425_2059_53.jpg

どうもこんにちは、Kです。
平日休みっていいですよね!
美容室行って、本屋で本を探してたらあっという間に夕方6時過ぎてましたけどね・・・。
・・・はやい・・・。


さて、IMAGINEですね。
とはいっても、忙しさと色々あった事情で
(これについては、朝から重い話を聞いてくれたフレさん、
 励ましのコメントくださったうにゃさん、感謝感謝です!)
INしてもほぼ何もしていない今日この頃・・・。
あ、WC魔人戦だけはやってました。
結局物欲センサーを振り切ることはできず、サファイヤとマグが集まるイベントで終了しました。
欲しかったなぁ・・・武器。
desktop.jpg

ゲームもそうですが、動画やイラストの方もすごく中途半端な状態でとまっています。
いまぎねのじかん0000111



データだけ取って放置中な動画たち・・・。
この間何気なくトレス動画用のフォルダのプロパティを見たら、
30Gも容量をくってました。
・・・テヘ。
おかしいなぁ・・・ほぼ月1回のペースで動画をあげていたのになぁ・・・。
何で今年はこんなに余裕がないのでしょうか・・・。
底辺動画を期待して、ここを覗いてくださってる方がもしいたとしたら、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
なのでね、休み1日使って底辺を作成しておきました!
【トレスだよ】吹っ切れた。verいまぎね
本家はニコニコです。フルverはやくできないかなぁ~。
[広告] VPS

ん?色がついていないのは、仕様です。
左下の人のほうが動きが滑らかなのも、仕様です。
フレーム数けちったらカクカクになっちゃったな・・・。
久しぶりに動画を作ったら、ソフトの使い方がわからなくなっていたのは、
秘密の方向でお願いします・・・!

よし、一部のマニアックな人への要望にもお応えしたので、
今日はこの辺で~~。
壁|ω・)ノシ ネブソクジャヨ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<本音と建前 なんとなくイマギネ日記 祈り。>>
この記事のコメント
こんばんは。
マニアックな人その8くらいに入ってると思う私が参上です。

動画相変わらず素晴らしいデキですね。
お忙しい中お疲れ様でした。

そうそう、鶏の足を求めて世界の山ちゃんと言う手羽先の店に行ってきました。

・・・

だから手じゃなくて足だとry
2010-05-15 21:21 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
は・・・8人もいるとは想定外でしたw
マニアック大歓迎です!

オビさん、こんにちは~。

世界の山ちゃん・・・名古屋ですねぇ。
鶏の足・・・テレビで森三中が食べてるのしか見たことないですよ~。
しかも外国の料理としてでした・・。

さすが・・・マニアック・・・?
食べられるような肉ついてましたっけ・・・?足・・・。
2010-05-16 10:27 | URL | K #- 内容変更
じゃ… うにゃは…
マニアックへの6番のうにゃです!
課長補佐が休めと云うのです、思いっきり金曜日とか
月曜日とかに休みを貰って3連休にするのは当然!
そして、美容院に行ったりね? 本屋に行ったりね?
好きな事して良いの! 良いのぉー!

Kしゃん、こんびゃんびゃー
ちょとお元気出た?

物欲センサーね… どうにかなりませんかね?
うにゃもね、サファイア出た… 出たです…(つω-。)

> 動画
相変わらず素晴らしいでふ! 下の人の滑らかさに
目を奪われがちになりますが、Kしゃんがかわいい!
休みを1日使ってまで仕上げたKしゃんに乾杯っ!(*>∀<)o(酒)
そして、カラーリング途中のイラストがかわいい!
Kしゃん、そのソフトはペインター?

Kしゃん、黒豆パーチーにしらたま君誘って行こうよぅー!
行きたいのー! Kしゃん、遊んでくれよぅー(ノω・、) ウゥ・・・

壁|ω・)ノシ アソンデクレナイト シヴェヨブヨ?
2010-05-18 17:18 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: じゃ… うにゃは…
思う存分好きな事したら、家の中が片付きませんでしたよ~。
そして髪の毛切ったらみんなの感想が「幼い」ですた・・・。
・・・若返ったと言って欲しいお年頃です。

うにゃさん、こんばんばーー
なんとか遺族の方にお返事を返して、
気持ちに一区切りつけたので、元気イパーイです!

元気はいっぱいですが、動画もイラストも投げやりですww
マニアックさんいらっしゃ~い。
ソフトは主にSAIとピクシアを使ってますよ~。
画像はSAIです。

あのチビ善玉菌・・・・恐ろしい子ですよ・・・。
タラスクをゴスンと倒す恐ろしい子ですよ・・・。

壁|д@)シヴェ・・・ムシロカモォーーーン!w
2010-05-18 21:36 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
