-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
祈り。
2010-05-04 Tue 14:59
20100417133401.jpg
GW前日の飲み会中に、ショックな報告を受けました。
ショックを受けていても、自分の日常は変わらず日々過ぎていくことに、
若干の違和感を覚えつつGWを過ごしています。
それでも、時折そのことを思い出しては、
あの時なんて返事を返せば良かったのだろうと考えてしまっています。
まぁ・・・彼は昔から人の言うことに耳を塞いでいたので、
きっと私からの最期のメールも届いていないんだろうな、と思って自分を納得させています。
どうしようもなかったことだと・・・。

20100504_1403_41.jpg
あ、これIMAGINE日記でしたね。
微妙な気持ちになってしまった方、申し訳gozaimasen。
そういえば、IMAGINEでも微妙な気持ちにさせられました。
6大キャンペーンのために、500円課金したんです。
NETCASHで、500円。
そうしたら、NETCASHの何かのキャンペーンで半額キャッシュバックされたんです。
半額の250円。
・・・・・・・250円。
え・・・・?この250円どう使ったらいいの・・・?
せめて全額キャッシュバックだったら・・・!
むぎぃって気分になりました。

さて、4/22に実装されたWC・・・みなさんやってらっしゃるでしょうか?
メインのK子はC寄りのNなため、リユニしてある仲魔が夜魔か外道しか
いないのです。
主にダンジョンを一緒に周るおぺらざは、L・・・。
メイン仲魔はパラス姉さん。
・・・・・・・。
しょうがないので、(おぺらざさんが)スキルを集めて
作りました!神族。
20100504_1402_29.jpg
相変わらず際どいハイレグ~。
ダッジを入れる飽きがなくて、困ってます・・・。
入れるべきか・・・否か・・・。

20100501_2234_06.jpg
ということで、最近はトールとパラスでセル銀をひたすらWCしています。
チラホラトレリスにも武器が出始めていますが、
20100501_2213_231.jpg
まったく、
さっぱり、
出る気配がありません(^q^)
レア武器?何それおいしいの?状態です。
でも、WC私的にはおもしろいです~。
廃リユニではないので、すごく弱いですがw
いつか・・・出るといいなぁ・・・武器。
さて、今日はこの辺で!
壁|・)ノシ 物欲センサーふりきってやんよ!
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<マニアック向け なんとなくイマギネ日記 今回は活字だけで勘弁してください^^;>>
この記事のコメント
元気出してくれなさい子。
今度皆で無理目WC開催しよう~
そうしよう~
2010-05-08 11:16 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
Re: タイトルなし
>>もちもち
ありがとうよ~~。
どの子でWCにしようかのう~。
未熟なあいつとか・・・それともむかつくあいつ・・・ジュルリ。

その前にフレリスが真っ黒なんじゃよ。
ワシ、独り新ワールドにでもいったのかしらね?
2010-05-09 10:07 | URL | K #- 内容変更
どうしたら良い…?
何だかシリアス調のプロローグに
どうしよう…(・ω・`三´・ω・)アワワ…となってしまい泣きそうです
Kさん、元気出すです!
そして、ホントにどうしようも無かったコトなんですよ!
そんな時だって有るです!

改めまして…Kさん、こんにゅるるー

NET CASH… 一万円チャージした時に半額返してください…
そんな言葉が頭を過りますた…

> ハイレグな神族
当然ですよねー? おぺらざ様がスキルを集めるのは当然ですよね?
我ら末っ子に何も望むな!ですよネー?
ダッジを入れる空きが無くて困ってるですか?
うにゃはきっと目のやり場に困ってしまうですヨ?(ゝω・)v

壁||д・`)oO(ブツヨクセンサー、フリキルイキオイデスゾ-!)
2010-05-14 13:03 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: どうしたら良い…?
アワワ・・・うにゃさん泣かないで~。
人間何でも何とかできるわけではないですよねぇ・・・。
ありがとうござります!

うにゃさん、こんにちは~。
きっと1万円課金する時にはこない仕様なはずです!
たかが250円・・・されど250円・・・。
それよりも嫌なのは、1cpだけ残った残cp・・・。
キモチワルッ(´д`)

ハイレグさんのお尻を眺める会実施するといいですよ!
写真撮影もOKですよ!
もちろんお触りもOKでっす☆

壁|◇@)ドンダケコウセイノウナンダ・・・アノセンサー
2010-05-15 17:13 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
