-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
暑さ寒さも彼岸まで。
2010-04-20 Tue 22:37
先週末ようやくマクロスF劇場版(最終日)を見に行きました。
吹雪の中。
・・・。
20090906_1410_59.jpg
・・・なぜ4月の中旬に吹雪・・・?
次の日すぐに溶けたので、一安心でした。
どうもこんばんわ~Kです。
寒かったり暑かったりで、ぐったりしています。
このまま五月病までまっしぐらフリスキーです。
皆様も体調管理にはお気をつけくださいね・・・。

さてIMAGINEですね。
先週に引き続きズラネタで申し訳ないですが、
バザーで安く裕子さんヅラを発見したので、
20100419_2337_47.jpg
早速変えました。
春ですしね!

20100418_0719_42.jpg 
あとは使いどころのよくわからない属性メロンの山をかきわけ、
20100418_0742_32.jpg
ハリハラの砂時計をゲットしまして、
神殺しをするには、火力の足りないうちのクラン(+フレさん)で、
ヴィシュヌ討伐してきました!
1時間ギリギリまで使って、なんとか討伐できただけでも
満足感でいっぱいなのに、
20100418_1949_48.jpg

ヴィシュヌ魔晶まで出て、有難いやら申し訳ないやら・・・。
クラメン+フレさん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
あと一人クエがクリア出来ていないサブキャラがいるけど・・・
諦め気味です・・・(´・ω・)ムリダヨネ

それでは、今日はこの辺で~。
壁|⊿-)ノシ ネムクテアタマガハタラカナイ





髪型を変えたことで、
久しぶりにメインキャラのK子をまじまじとみて
思い出しました。

1235.jpg

・・・・。
12345.jpg

別に小さくて良いんですけどねw

別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<今回は活字だけで勘弁してください^^; なんとなくイマギネ日記 電話番>>
この記事のコメント
記念?
マクロスF劇場版をKさんが観に行く記念に吹雪いた?
お天気が気を利かせた?
きっとそうですとも!(`・ω・´)ノ

Kさん、こんびゃんびゃー!

あら! Kさん、髪の毛切っちゃったですね!
これまたかわいいですね!
私… 試着したら全然似合ってない事実と直面して
裕子先生ズラも氷川ズラ同様、無かった事にしますたよ(ゝω・)vキュピッ

ハリハラの砂時計+ヴィシュヌ討伐+魔晶入手
おめでとさまでーす!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

> 身長と胸の関係
…なぜ反比例なんでしょうねぇ…
私も見る度に悲しくなるのですよ…
くやしくなってデビルサバイバーを着て負けた気持ちになってます
キリングスーツのイラストも見たらきょぬーになれそうなのに
実際着てみるとひんぬーのままですた…(´・ω・`)

お身体に気を付けて、栄養の有るモノイッパイ食べるですぞー!

壁||д・`)oO(チイサクテモイイノ-!)
2010-04-22 17:41 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: 記念?
峠を越えるのが怖かったデス・・・(∩・д・)
素敵な記念天気でした!・・・?

うにゃさんこんばんばー!

顔と身長によって似合わないものが増えてしまいますねぇ・・・。
うちの♀キャラ達は大抵背が一番高い設定になっているので、
可愛らしい服は全く似合わないという状況に・・・ションボリ
胸もペッタリンですしね・・・。
デビルサバイバーもネミッサスーツもペッタリですた!
イラストの通りに胸も再現して欲しいものでっす!

壁|-)チッチャクテモダイジョウブ!ナハズ・・・。
2010-04-23 21:48 | URL | K #- 内容変更
こんにちは。

1発で魔晶が出たとですか?
すげー!すげー運だ!
最近までオモイカネに祟られてた自分とは違いますな。

あの意味不明のメロン邪魔ですよね。
あ、もちろん私は捨ててやりましたけどね、シンジュクの噴水にw

ウィッチレディワンピを着た時にだけ胸がボン!になるのは、
仕様のつもりのバグだと思っている私です。
修正するの面倒なんだろなーきっと。
2010-04-27 10:59 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
オビさん、こんばんわ~~~!

一番戦力外通告な自分に、魔晶が出てしまって
なんとも言えない気持ちですw

オモイカネには祟られないように、
噴水にメロンや箱を捨てる作業を中断しております!
しょうがないので、アルカディアの噴水に投げ入れる会を設立したほうが
いいでしょうか?

ウィッチを着ている時は必ずカボチャメットです、私。(何の告白・・・)
修正しないんじゃない!出来ないんだ・・・!
2010-04-28 22:15 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
