-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
電話番
2010-04-15 Thu 22:22
有給休暇を1日申請したら、前日に「やっぱり半休にして!」
と上司に言われました・・・。
20100415_2024_46.jpg
どうもこんばんわ、Kです。
呑み会の次の日だから楽チンだ~って思ってたのに・・・。
やりたいことほぼできなかったです(´・ω・)
ゆっくりブログ用の絵を描いたり、動画何作るか考えたりしたかったのに・・・。
その前にブログを更新しなさいって感じですかね・・・。
ニコニコにアップした動画のコメに「金子絵で描け」
ってコメがあったのですが、私の画力では無理なのでw
精一杯のIMAGINE風に落書きしてみました。
7男1
なれない画風は無理があるです。
7男21

さてIMAGINEですね~。
今週はリアルが忙しくてINしても速攻で落ちる生活をしております。
なのでネタがないのです・・・。
今週ガチャで実装された髪型・・・
20100415_2114_34.jpg
う・・・うん・・・。そうだね、M字だね。
氷川さん
イラストでみれば・・・ねぇ・・・。
あと衝撃的な事実・・・!!
20100415_2152_24.jpg
長年ひたすら売れ残っていたヘアカタログ達哉が・・・!!
なぜか売り切れていました。
びっくりだなぁ~。
F田もちこへ。
どうやら達哉の時代が来たらしいよ!
バザーで売りまくるといいよ!


それでは、今日はこの辺で!
壁|・)ノシ フゥ・・・何にもしてない割にはがんばったなぁ~。

100FULLMOONイベント・・・。
あんなにマッカ減らしてきたのにどういうこと・・・?
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<暑さ寒さも彼岸まで。 なんとなくイマギネ日記 アニバーサリー変態。>>
この記事のコメント
前日に…?!
有給前日に全休を半休にせろと…?!
Kさん… 良く暴れませんですたね!
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
うにゃやったら… 絶対に暴れてるですヨ…?(ゝω・)v
って云うか云われても「予定入ってます」とはねのけるデスw

Kさん、こんにゅるりー!

> 動画のコメ
んー… また空気読まずに発言しますけど…
何で金子氏風で描かなきゃいけないのか、判らない…
あの雰囲気が最高にかわいかったのにぃー

imagine風イラストもかわいいですぞー!
思うに… 私はKさんのイラストが好きなんでは…?
なので何見せていただいても、ステキ!と、思うます
有りますよね? 好きな画風って?

んま! Kさんったら! ゾウさん!?
何? ゾウトレーナーさん?!
ポッキーは…食べれないよネ?(ゝω・)vキュピッ

タツヤの髪型… おめでとさまでーす!
売れるんですねぇ… 欲しい方、いらっしゃるですねぇ…


壁lω・`)ヒカワノズラハ… ナカッタコトニスルンダモーン アト、イベントモ…
2010-04-16 13:41 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: 前日に…?!
その代わり忙しそうな彼らが、
デスクに戻ってこない間に帰りましたよ~!
こっそりとw

うにゃさん、こんにちんぎすはーん!
imagine風・・・モジモジ
好きって言って頂けてデレデレしますぞ~。
(言えない・・・三浦しをんのエッセイ読みながら且つ、
 途中で飽きた状態でアップしたなんて・・・)

ゾウトレーナーになったんですが、中々育てられないまま
過ごしております。
犬にチョコレートは駄目ですけど、象はどうなんですかね~?

達也&氷川・・・・imagineにまたひとつ不憫なヅラが誕生したことを
ここに宣言します!
2010-04-17 09:43 | URL | K #- 内容変更
たっちゃんの時代がきたっていうから
再度うりにだしてみれば
絶賛在庫あります状態じゃないの。
どうしてくれる。
M時の方がある意味高値取引なんだけど
どうしてくれる。
最近全然あわないけど寂しいので
らっこまでご連絡ください。
2010-04-17 18:37 | URL | 福田もちもち食感宣言 #NN0jmGmk 内容変更
Re: タイトルなし
うぅっそ?
たつやんの時代きてない?
私の周りだけ?
寂しいわぁ~~。
誰にも会わない今日この頃さ!
ねっこにいたずら℡でもするかぬ~。
2010-04-18 00:21 | URL | K #- 内容変更
ふはは・・・
記念の意味を込めて氷川のヅラ買いましたよ!
装着は・・・もちろん
き 記念の意味を込めて・・・検討中・・・


好きな悪魔は愛でるべしです
チョコレートも食べる「設定」にしましょう!
2010-04-19 01:01 | URL | ヴェス #- 内容変更
Re: タイトルなし
その記念のM字・・・。
いつ装着するのかワクテカして待ってますw

そういえばマンダラチョコもIMAGINE内にはあるので、
ギリメカラも食べれるのではないかとさっき気付きました・・・(・ω・;)
2010-04-20 22:28 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
