-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
アニバーサリー変態。
2010-04-04 Sun 11:47
4月に入りましたね!
20100403_0316_13.jpg
私の鼻が痒い気がするのは気のせい気のせい。
気のせいですからぁー!
どうもこんにちは、Kかもしれません。

前回の3周年前イベントでは、コダマクエをひたすらやり続け、
20100331_1932_03.jpg
この1コマを撮る事に専念しておりました。
ふぅ・・・。満足満足。
なんてことをやってる間にいつの間にやらIMAGINE3周年ですね~。
お久しぶりーふなサイエン(♂)にまたまたひたすら
仲魔をせびられたので、しぶしぶ渡し続けていたら、
20100403_1843_04.jpg
プッ。
ご立派なあれが生えました。

20100403_1843_09.jpg
えぇ~今更~?
以前から変態だったじゃないかw

そんな状態の彼女(彼)に幻のスナックをなげつけてもらえる
ヤントラを使ってやってきましたよ~。
20100402_2321_42.jpg
シヴァ戦。
パンチラを狙ったのになかなか見えなくて残念・・・。
そんなことに気を取られていたので、
戦闘中のSSはもちろんありません!
そんなことしてる暇がなかっただけなんですけどねぇ。
30分で消えてしまうので、必死です。
そしてあの体力・・・あの強さ・・・。
一緒に行ってくださったフレさん達のおかげで
なんとかヴィシュヌの方は無事討伐できました!
討伐した瞬間は感動で涙でそうでしたよ~。
みなさんありがとうございました~~!
連打し続けた左手は辛かったけれど、
みんなと協力して討伐した時間・・・プライスレス☆
すごく楽しい時間でした~~。




20100403_1843_13.jpg
そもそもチミ♂なんだから、お嫁にいけるわけないじゃない・・・。
プッ(´、ゝ`)
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<電話番 なんとなくイマギネ日記 花より~団子か餅(詰め物注意)>>
この記事のコメント
色々おめでとうございました!
とっても作業感なシヴァ&ヴィシュヌですが
また付き合ってくれると嬉しい!
もう一回いうけど
色々おめでとうございました!
あと
サイエンさんをはずかしめてくれてありがとう!
わしも頑張るよ!!
2010-04-05 00:28 | URL | ねっこ。 #NN0jmGmk 内容変更
気のせいですからー!
お鼻が痒いとなー?!@x@!
気のせいですからー!

Kさん、おやにょろござまーっす!

「ありがとう」の一瞬をSSに収めたKさんに拍手!
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
ハズしゃんが「うおぉー! Kさん、しゅっげー!」と興奮してますたw

サイエンの変態ぶりには舌を巻きますね!(ゝω・)v
何を今更ですよね!(ゝω・)v
ご立派なコテカ生やしちゃってさ!
…うにゃもサイエンさん♂は… お嫁に行けるカラダや無いと思う…
現実に目を向けて頑張って欲しいと思う…

> シヴァ+ヴィシュヌ
おぉー! ヴィシュヌ討伐されますたかー!
おーめーでーとーさーまーでーすー!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
私は4キャラで集めた魂のかけらを持て余しております…
本心から「どーせぇっちゅうねん!」と、キーボードを
投げつけたい衝動を抑えるのに必死です☆(ゝω・)v
2010-04-05 10:15 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: タイトルなし
らっこ~~!
色々ありがとうございました!
これで心おきなく引退できるよ!
・・・ウン。遅めのエイプリルフールなんだ☆ごめんよ。
また是非是非連れてってくださいな~~。

サイエン(♂)さんを辱めることに関してはプロのワシにまかせんしゃーーい!
2010-04-05 22:00 | URL | K #- 内容変更
Re: 気のせいですからー!
やっぱり気のせいですよね!
良かった~~。涙と鼻水が出るけど気のせいだった~。
アハアハアハハ~。

うにゃさん、こんばんわーーー!
もうね、あの一瞬のSS撮る為だけに4キャラ分の
魂を集めたとです・・・。

サイエンちゃんたらご立派ですよね!
あれが現実のサイエンさんだと思いますです。
しっかり現実を受け止めて欲しいですねぇ~。

私もこのスナックをどうしたら良いものか・・・
途方にくれております・・・。
中途半端純魔支援は、どうやったら神々を倒せるのでしょう・・・か・・・。
2010-04-05 22:19 | URL | K #- 内容変更
こんばんは。
サイエンのイベント、やろうとしましたが
このSSを見てもう満足しましたw

中の人が♂だって事を発表してしまったのは
彼の中では無かった事になってるんでしょうかw
まぁ、♀だろうが♂だろうが嫌いですけどね。
目当ての悪魔くれないから( ゚д゚)、ペッ!

ところでインキュバスのあれ。
ネカマに生やすくらいならガチャで実装して欲しい今日この頃です。
2010-04-11 21:36 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
満足していただけるSSで私も満足ですw

オビさん、こんばんわ~~。
サイエンさんいつまで♀キャラを通すのでしょうか?w
はっ!昔と中身がちが・・・ゲフンゲフン

インキュバスのあれも欲しいですが、
私的にはキノコ先生のキノコが欲しいです。
2010-04-13 23:03 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
