-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
花より~団子か餅(詰め物注意)
2010-03-24 Wed 21:54
送別会シーズンですね!
もうお酒は見たくない域に入っています。
どうもこんばんわ。Kです。
20100324182221.jpg
もう春ということで、うちの桜盆栽が開花しました!
お花見のシーズンもそろそろやってきますね~。
花よりもお酒よりも団子いいです。
みたらし団子食べたいなぁ・・・。
誰か買ってきてくれないかなぁ・・・。団子。

そういえば約3週間ぶりですね!お久しぶりです。
ブログは燃え尽き症候群のためサボっていましたが、
IMAGINEにはチョコチョコ入り浸っておりました(?)
その間フレさん達のおかげで、メインのK子がとうとうLv93になりました!
20100313_1902_15.jpg
なので念願のファントム作成~。
みんな・・・ありがとーーう!
積み込むスキルに悩んで中途半端なファントムさんが出来たのは・・・ドンマイという方向で・・・。
あとはガストン用のギリメカラを作成したり、
ブログコミュニティでトールマントが欲しいとつぶやいてみたら・・・。
20100313_2155_06.jpg
ぽろっとセル金で出してみたり。

あ、最近はもっぱらスギ銅で魂集めをしております。
スギ銅なので、なかなかテンションがあがりませんが、
ストーリーがちゃんとあって意外と面白かったです。

魂集めと言えば・・・。
前回おぺらざに依頼された絵・・・私的には。
コダマの想い1-1

コダマの想い2-1

こだま3-1

20100322_2138_49.jpg

相変わらず私の妄想全開のイマギネ日記ですが、
4月で3周年なIMAGINEとともによろしくお願いしまっす!
では、今日はこの辺で!
壁|ω`)ノシ
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<アニバーサリー変態。 なんとなくイマギネ日記 季節はずれのホワイトデー??>>
この記事のコメント
みたらしは最高です!
お花見シーズンですねー
桜盆栽、すっごくキレイですねー!((o(。・д・。)o))
うにゃは… 花より…ポテチかな…
だんごはみたらしが最高です!(@'ω'@)

Kさん、あの布!@x@! Kさん… ソレはあの布!
首もと… ソフトクリーム…?!
ぅおめどぅぇとぐぉざいむぁーす!(((o(・ω・´o)))
すごーい!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

> おぺらざさん主人公マンガ
あれ…? コダマちゃんの思いが…ムーディに…
つ…伝わって… 伝わってないんじゃ…… あれ?
って… おぺらざさんの最後のコマの
充実感みなぎりまくりなお顔が…
Kさんの煮えたぎる妄想がアツく伝わりますた!(`・ω・´)ノ

これからもヨロ(〃・ω・)シクでーっしゅ!
(-ι_- || 〒 || ミテルカラネ… ジーットネ
2010-03-25 11:14 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: みたらしは最高です!
桜盆栽まだ寒いのに咲いてしまいましたよ~。
うにゃさんこんばんばー!

あの布むしりとってやったのですよ!
ありがとうごぜぇまぁ~す^^
でも欲しかったのは♂なのですよ!
・・・。さすがケイブセンサー・・・。

依頼を忠実にこなさない女。Kでっすw
私の半分以上は妄想でできています?w

これからもヨロシクお願いしまっす!
姉を刺客(ストーカー)として送り込んでおきますねw
2010-03-26 19:04 | URL | K #- 内容変更
こんばんは。
トールマントおめでとうございます。
それ下さい。僕に下さい。
セル金行きたくありません。

ポストの中が余りのセル金プレートで一杯です。
何とか・・・ハッ
コミュの皆さんに寄生すれば解決すゴッホゴホン
2010-04-01 23:30 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>オビさ~ん
おはようございます!
私は♂マントが欲しかったんです。
どうして♂じゃなかったのでしょうか・・・。
そこらへん空気嫁よケイブさんよ~。

お@@今度はセル金PTフラグですね!
弱い魔だーーんで足をひっぱりなg・・・ゲフンゲフン
みんなで協力してセル金逝きましょう~~!
2010-04-04 09:59 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
