スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
パソコンの調子がなにやら・・・
2010-03-14 Sun 21:56
どうもお酒のお供、おぺらざです。
今回の冒頭はショートバージョンで攻めてみました。
決してネタ切れではありませんよ!決してね!
そんな疑いの目で見られたら光栄です!

前回イマジンが重くなってキャホーイという記事を書いたような
気がするのですが、最近輪をかけて重くなっているような・・・
コレってパソコンのスペックの所為かな~
前にもちょこちょこあったのですが、ダンジョンの中で
前の人の残り香がw
こんなところに
なんかみょ~に惹かれるんですよね
コレってあれですよね、昔の観光地とかによくあった
パネルに顔を突っ込んで写真を撮るという
羞恥心を上回るだけのテンションと情熱の必要な例のあれみたいですよねw

入ってみました
というわけで、パラスの制止を振り切りつつ
テンションと情熱を握り締めて入ってみましたw
ぴったり!
こんな楽しみ方でこのラグラグの時代を生き抜いております。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<季節はずれのホワイトデー?? なんとなくイマギネ日記 も~うい~くつ ね~るぅ~とぉ~>>
この記事のコメント
エフェクト残り・・・
統合して重くなってから増えましたね;
残骸のEX等の種類によっては物悲しい雰囲気に・・・

羽毛とか サクラとか
2010-03-16 00:14 | URL | ヴェス #- 内容変更
パッション!
暖かくなるにつれて、ビールの消費量が増えますよねー?
肝臓をお大事にですー!(`・ω・´)ノ

こんにちは、おぺらざさま
ネタが無いんでしょ?(ゝω・)vキュピッ

観光地に有るパネル…
羞恥心? 何、ソレ?(。・ω・。)?
絶対に顔入れて、撮るに決まってるですヨ?
うにゃのテンションとパッションを舐めるなヨ!ですヨ?(。・ω・。)?

おぺらざさま… テクニシャン!@x@!
そんなに上手に人様の残り香にハマる事ができるなんて…
何回失敗されたのか知りたい意地悪です…
2010-03-16 12:12 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
レス
> ヴェス様
本当に多くなりましたよねエフェクト残り。
仲間のものから他人のものまで^^;
でもあれですよ、トウキョウを彩る
イルミネーションだと思えばなんだか寂しくない気が・・・・

> うにゃ様
実は暖かくなるとビールよりも冷酒が増えます^^;
γーGDPには要注意ですw

ネ、ネタは無いこと無いですよ!・・・・たぶんw
忙しすぎで頭が回らないのは確かです。

パッションは大事ですよね!
うにゃ様のパッションにも乾杯ですw
ちなみに写真は一発撮り!
まさに奇跡の一枚です!!
2010-03-17 19:46 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
