-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
も~うい~くつ ね~るぅ~とぉ~
2010-03-06 Sat 09:45
ってもう3月?3月ですか?
おかしいな・・・私の中ではまだ2月な気分のはずなのに・・・。
20100228_1443_56.jpg

どうもこんにちは、Kです。
歳を取ってからの1年は早いですねぇ・・・。
あっという間に3月・・・。年度末・・・。
確か1月末の記事で2月中には動画を晒すとかいってたような・・・?
いや、気のせいだ!
なんてゴールが見えた途端やる気をなくす
悪いパターンになってきたので、必死にやりました。
40枚一気に描きました。
某ニコニコに先にアップしたのは内緒の方向です。テヘ

【トレス】女神転生IMAGINEでDon't say lazy【いまじん!】
相変わらずの底辺ぶり。
上達の気配もなく、そして何ヶ月かけてるんだこのやろー!
♀→♂トレスですので、苦手な方は逃げてーーー!

[広告] VPS


描き始めたのが去年の6月なものだから・・・
みんなの服装が古い・・・。
途中でイラストソフトを変えたり、他の動画に浮気したり、
ひたすらなかった振りをして放置したりしてきましたが、
ようやく完成・・・!
これで・・・思い残すことは・・・な・・・い・・ミ(o _ _)oパタン


毎度のことながら、勝手に出演させていただいている
フレの皆様・・・本当にありがとーーーう!ございます。
まだ・・・もうちょっと見捨てずにフレでいてください!
コソーリ壁|・)ノ ツイデニレベル93ニナリタイナァ☆

あっごめんなさい。調子に乗りすぎました。
それでは今日はこの辺で!
壁|ω^)ノシ コレカラモヨロシクオネガイシマッス!

20100305_2308_09.jpg
どこ見てんのよぉーーー!
別窓 動画 コメント:14 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<パソコンの調子がなにやら・・・ なんとなくイマギネ日記 いまさらですが、人多いですよね>>
この記事のコメント
・)
FC2動画だけなんてひじょーにもったいない。
ニコ動には、
手描き権モノ・オリキャラの部署もありますからー。(メガテンだと→手描き女神転生)
のせちゃってもええねん~。
遊んでない・知らない・ファンでもない虫(大事なので赤文字)が多い部署でもあるけども・・・。

小さいってのも時に反則でありますなうん。
♀キャラでやるときはズボン系にしよう・・・。うん
2010-03-06 14:12 | URL | 棉璃鴉 #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>棉璃鴉 さん

人の反応が見れる良いサイトではあると思うんですよねぇ。
批判コメに精神的に耐えられるか、
ちょっと試してみたかったのでアップしてみたのです^^;
早速批判コメついててちょっとションボリはしておりますw

まぁ、考え方は人それぞれ色んな人がいるってことですよね!

スクナヒコナ、あいつ覗きすぎですw
2010-03-06 20:02 | URL | K #- 内容変更
Oさんがかわいいので
今度会ったらそういってみようと思うよ!
動画ってどうやって作るのか
未だにわからない僕ですが
すごい時間と労力がこの1分30秒に凝縮されてるんだろうなぁとオモイカネ。
やっべ
なんか真面目にコメしてる。
のらりくらり仲魔育てのたびに出ようぜー!
2010-03-07 12:02 | URL | (株)福田 #NN0jmGmk 内容変更
前回に続いて前書きがじじ臭いですねw

「永遠に21歳の会」に入ればそんな気持ちになる事はありませんよ。
さぁ君もry

すごいものを観てしまいまた。最高です。

お礼と言ってはアレですが、近々ヤマタノオロチ討伐PTを開催しますから、参加して下さいな。

え?社交辞令?
21歳にはそんなの関係ねぇ!
2010-03-07 12:52 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>㈱~
可愛すぎるO。
まじめにコメントをする㈱福田ー。
いや、特に意味はないのだよ。
非凡モウリョウ育ててるから育成してくれるといいよーーー!
2010-03-07 16:21 | URL | K #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>オビさん

永遠の21歳・・・。
19歳ではないところが控えめで素敵ですw
私もその21歳の会に入れてください!

そのお礼のオロチ会できれば参加させていただきたい。
是非是非参加させていただきたい。
前回のリベンジをw
2010-03-07 16:24 | URL | K #- 内容変更
このテの動画って作るの大変ですよね;
数回挑戦してますがすべて電子データを奈落にw
完成おめでとうございます!

批判的なコメなんて
実際やった事がない人ばかりなんです
偉い人はそれがわからんのですよ・・・



スクナヒコナは常時ダッジ視点なんです
非常に羨まし(ry
おっと 背後に殺気が・・・!? ウボァー
2010-03-07 23:56 | URL | ヴェス #- 内容変更
ちょとッ! 萌えがっ!
Kさん… あんたさんは、天才やぁーッ!
も! 不覚にもオサーンキャラの方々に萌え萌えぢゃー!
おっさんに萌える永遠の21才のうにゃです(ゝω・)vキュピッ
あっしも、永遠の21才クラブに入りたいです…

Kさん、こんにゅちゅわ~ん☆

す…すみません… ティッシュのおかわりくださーい
鼻血が止まりません…
い・やーん! Kさんの天才さんめ!
も! ステキさがだだ漏れっ!
皆さんかわいすぐる! も! かわいすぐるってッ!
萌えが… 燃えが止まらんってッ!
non stop MO♥E !(自分が怖くって来ちゃったw)

でも… 一気にラスト40枚描いたんですよネー?
その時の精神状態を考えると… 涙出るッ!
Kさん、トランス状態で… 何か憑いてたのかにゃー?
頑張り屋さんにご褒美じゃ!
うにゃが買って来たアイスあげるですぞー!

スクナヒコの目線は心配しなくても、だいじょぶ!
旦那君が「サンタミニってブルマ履いてんやな」って云うてた!
ブルマって… ブルマって…w 君、何才やねん?w
おぱんしさえ見えなかったらセーフなのです!
スカートの中身なんて… そんなモンですw

壁lω・`)ウニャナンカ サカミチジェットエンジンショッテ コロガルイキオイデ
      イチネンガスギルヨ?
2010-03-08 15:44 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: タイトルなし
>> ヴェスさん
ありがとうございますー!
私の動画作成のフォルダが24Gを超えていた事に
今更気付いた今日この頃です・・・。ウボァー

批判コメもありましたが、
人の反応がタイムリーに見えてちょっとモチベがあがりましたw


ゴアーーーー!!
隊長ーーー!!
生きて帰ってきてくださーい!!
2010-03-08 20:21 | URL | K #- 内容変更
Re: ちょとッ! 萌えがっ!
永遠の21歳クラブ・・・。
入りたいですよねぇ・・・。
大学生活楽しかったなぁ~・・・。

うにゃさん、こんばんわ~^^

壁|・)つティッシュ
可愛すぎますが、時々あるはずの髭がなかったり、
メガネがなかったり、ないはずの前髪があったり・・・w
怪奇現象の嵐な動画になっておりますw
もう・・・直す気力はありませんですた・・・(・ε・;)
気合を入れれば1日で描けたものを、
なぜ1ヶ月近く放置していのか・・・2月中の自分を小一時間問い詰めたいです・・・。
壁|☆)!!アイス!!
壁|彡サッ
壁|モグモグモグモグ ゴチソウサマー

リアルフレさんにブルマを見たことがない人がいるのです・・・。
あれ?同い年だよな・・・?
おかしいなぁ・・・。
バリバリブルマ世代なのになぁ・・・?

(∩・д・)アーアー トシナンテキコエナーイ
2010-03-08 20:36 | URL | K #- 内容変更
スクナヒコの視線は全♂の憧れの位置かも?w
ッと書くと全♀からの殺意が来そうですがw

ブルマか~
ブルマ萌えではないのでw
うーん俺の世代はブルマでしたよ・・・
永遠の21か~いいね~
でも21の時ってなにしてたっけ?w
社会人してたことは間違えないはず^^;
批判コメは気にしちゃだめです^^

たまにはパフェでも食べてまったりとどうぞ^^

( ゚д゚)ハッ!

いや・・・ちがうんです・・・

ま・・・はなせば・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2010-03-11 07:14 | URL | 敦丸 #- 内容変更
Re: タイトルなし
>> 敦丸さん
ダッジポーズがデフォになったら、
きっとパンチラは価値がなくなってしまうでしょう・・・。

ブルマってどう見てもぱんtryゲフンゲフン
あんなものを良く身に着けて外にでていたものです・・・。
今考えると恐ろしいー。

うぅ・・・優しいお言葉ありがとうございます!
パフェも有難くいただきます!
ってゴア隊長に続いてあっちゃんまで!
誰が・・・!誰が二人を・・・!(;д;)
・・・はっ。もしや・・・うにゃさ・・・ゴフッ
2010-03-11 22:22 | URL | K #- 内容変更
バレた・・・?(ニヤリ)
私の愛を喰らえ!
一方的な愛の伝道師うにゃですw

Kさん、こんびゃんびゃーん

あれ? おかしいな・・・?
両手を血で濡らすってコードが頭上についてる?w
って事でヴェス隊長とあっちゃんをやっちまったのは
私かも?です?
あくまでかも?です?
何か・・・ 私・・・ 自分が怖いw
2010-03-12 01:23 | URL | うにゃ@win #MF8IyTP2 内容変更
Re: バレた・・・?(ニヤリ)
>>うなさーん!
こんにちほー!

私の推理はあってたんですね・・・!
お二人の血で両手を・・・!
け・・・刑事さんには黙っておきますね!
アフロ刑事さんには黙っておきますので!
助けてぇーーー!w
2010-03-14 15:12 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
