スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
脂肪分
2010-02-24 Wed 22:17
つい先日、パン屋さんで揚げパンを見つけたので、
懐かしさから喜び勇んで購入しました。

・・・・予想以上の脂っこさにびっくりしました!
20100221_1215_37.jpg
どうもこんばんわ。Kですよー。
・・・あれ?私そんなに歳とってたんだ・・・アハハハハ~。
そうですよねぇ・・・もたれますよねぇ・・・。
よく考えたら学生時代から脂っこいものは苦手でしたw

チャンネル統合による過疎の昨今、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日は職場の方に頼まれていたイラストを描いていたため、
ちょっとIN率が減っております・・・が!生きておりますよ~。
ライダー1

クラメンRのPCが修理から戻ってきたということで、
珍しく自分発イベントを開催してきました!
20100221_0054_13.jpg
その名も「未熟ヌッコシーでペシペシヴァルハラ大会」です!
・・・まぁ・・・例のごとくSS撮ってる余裕などなく・・・。
終了後のSSしかないんですがね・・w
仲魔は野良の未熟ヌッコシーオンリー大会だったので、
可愛くて可愛くてしょうがなかったですが、
ほぼ誰も死なずにぐだぐだな感じに・・・(´・ω・)ションボリ
このままではせっかく集まってくれたみんなに申し訳ないので、
普通にヴァルハラをやりましたよ~。
20100221_0051_17.jpg
結果は私が足を引っ張って私チームの惨敗だったわけですが・・・。
もともとの体力が低いのと、反射神経の鈍さ、そして状況判断力の悪さ・・・。
自分のふがいなさにがっかりしました・・・。
それでも、みんなとヴァルハラ大会。
すごく楽しかったです!

主催者が頼りないばっかりに色々ご迷惑をおかけしました・・・。
フレの皆さん本当にありがとうございました!
(Gさん・・質問にいっぱい答えていただいてありがとうございました~~!)

また、みんなと何かできればいいなぁ~^^
それでは、今日はこの辺で!
壁|・)つユウジョウノアカシヲミンナニプレゼント!

20100220_1652_16.jpg
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<いまさらですが、人多いですよね なんとなくイマギネ日記 首輪>>
この記事のコメント
逃げますたか?
パン屋よ… Kさんの為に一口サイズの揚げパンを作りなさい
コレは命令です
懐かしさを噛みしめる為に… 敢えて苦手な脂っこいパンを
購入したKさんに… 拍手! ほら、みんな! 拍手!
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

職場の者達よ、Kさんにオタク認定特別給金を支払いなさい
ゲームのin率下げてまで、オタクのレッテルを厭う事無く
お前達の為にイラストを描いているのですから… 拍手!
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

しかも、そのイラスト… かわいい…(*´д`*)ハァハァ

Kさん、おはにょろござまーす!

んまぁ! 未熟ヌッコたんでヴァルハラを?!
ちょ… うにゃの鼻血がノンストップになりそうな…w
(*´д`*)ハァハァしまくりんぐなイベント…♥
うにゃの個人的な意見では、ヴァルハラ等の対人戦は…
逃げ惑う鬼ごっこ的感覚で遊ぶのがオヌヌメですw

あ… Kさん、大丈夫ですよー♥ がっかりしないでー
うにゃの方が反射神経鈍くて判断力悪いですから(ゝω・)v☆
安心すると良いですー♪
自信喪失した時は、いつでもうにゃを思い出すと良いですー

あ… そだ… Kさん、ヴェスさんのジャアクの名前の
候補を数点考えてみませんか?w(勝手に)
うにゃは… 「ダム」とか「決壊」とかどうかな?と…
後は… 「アントシアニン」とか…? かな…?(ゝω・)v

Rさんの復活、おめでとござまーっす!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2010-02-25 09:46 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: 逃げますたか?
>>一口大の揚げパン・・・@@
それ、是非ください!
売って下さい!いいなぁ~。

うにゃさん こんばんば~^^ノ

オタク給金も欲しいです。
弱みを握られているわけでもないのに、
なんで私は素直にキャラを描いてあげたのでしょうか・・・?
描くのが楽しかったので、まぁ・・・いいか・・・?

逃げ惑うことなく、突進していった結果がそれでした!
死亡数が17になりますた・・・。
自分の実力を省みずに飛び込んだら惨敗という・・・。
楽しかったのでいいんですがねw
(同じチームだった方ごめんなさい・・・ションボリ)

ヴェスさんのジャアクちゃん。
「アントシアニン」いいですねw
私的には「黒部ダム」もしくは「びしゃーちゃ」でお願いしたいところですw

壁|ω;)無事に・・・戻ってきてくれて・・・よかったですばい!
2010-02-25 20:53 | URL | K #- 内容変更
Kさんが本気を出せば
ヴァルハラ会場ごと灰燼に帰すハズです。

夜寝る前に必ず揚げパンを食べてから
寝ることにより更なるパワーアップが(ry
・・・いつかKさんとも戦ってみたいものです


リンクヲイタダコウカトオモイマシタガダメデショウカ?
2010-02-26 01:06 | URL | ヴェス #- 内容変更
Re: タイトルなし
>> ヴェスさん~
なにぶん器用貧乏なもんで、
どなたの装備も会場も灰にも塵にもなりませんでした~w

夜揚げパンでパワーアッry
まじですか!
体重的な意味で・・・じゃないですよね?
まさかね?

壁|@)」リンク!是非・・・相互リンクさせてケダサイ・・・!
2010-02-26 19:18 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
