スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
首輪
2010-02-17 Wed 20:14
最近会社内で、自分がオタクだということが定着しました。
20100206_2250_25.jpg
ふ・・・ふふふ。
意味がわかりません。
どうもこんばんわ、Kです。
今年行われる祭りを盛り上げようということで、
社内用のネックストラップ祭verを作るそうです。
「オタクなんだから、それようのキャラクター書いてよ」と言われました。
顔を引きつらせながらも冗談で描いて投げつけてやったら、
意外と好評で採用されたようです・・・。
あれ・・・?
これもしかして自分のオタクという評価を、
さらに社内にひろめる結果になったのでは・・・?

・・・ドンマイ・・・私。
でも自分の絵がグッズになるってちょっと楽しみですよねぇ

そういえばIMAGINEですね。
2月10日のアップデートでCH統合されて、絶賛ラグカクオンライン中ですね!
フリマ
新しく実装されたコミュニティエリア・・・。
手抜きにも程があるので、せめてブルーシートでも敷いて
フリマっぽくするといいよ!ケイブさん!
あまりにもだったので、色すら塗りたくない・・・。
思わず現実逃避に、毛利元就の育成に励んでいます。

そんなこんなな毎日ですが(?)、
20100212_0005_00.jpg
紫だまりで遊んでくださるフレさん・・・。
ありがたいことです!
うにゃさん、誘っていただいてありがとうございますた!
突然誘ったのに夜遅くまで付き合ってくださったHちゃん、
びしょびしょ祭のF田びしょいさん、
うなぎの人ってインプットされましたヴェスさん・・・。
皆様・・・本当にありがとうございました~~!
また・・遊んでくださいな!

それでは、今日も細々と生きていこうと思います!
壁|・)ノシ ミンナガダイスキダ!
20100214_1611_20.jpg


業務連絡か・・・な?
クラメンRの復活祭 「未熟ヌコヌコ大会 inヴァルハラ」
を開催したいと・・・思っているけど・・・チームってまだ組めないのですかね・・?
どうしたらいいのだろうか・・・(;・ω・)


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<脂肪分 なんとなくイマギネ日記 バンアレン帯イベント>>
この記事のコメント
うおぉーぉぉーん!
オタク? オタクのレッテル?
胸を張って主張すべきです! 「私はオタクですが 何か?」
Kさん、オタク認定… ばんじゃーい! わしょーい!
遠い西の方から西のオタクが応援してますじょー!
ニヨニヨしてくださいませー!

Kさん、こんびゃんびゃーん

あ… おぺらざさんがフリマ開いてる…w
Kさん… 買ってあげなきゃ… ね?…
ブルーシート敷かなきゃ…

> 紫だまり
Kさん、ホントにありがとございますー! 大好きー!
この愛… 受け止めろーっ! ラビューン♥
あ… 逃げちゃダメぇー!(ノω・、) ウゥ・・・
また… モジモジ… モジモジ… 遊んで欲しいデス… モジリン
遊んでくれないと… キーボードに俯して泣きます…
泣きますヨ? 良いですか? 泣くですヨ?

今度… Kさんのモチベを… モチベを上げる為に…
紫で踊ります… 見てください←?

…Kさん… 最後を見届けましょうネ…
2010-02-17 22:28 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: うおぉーぉぉーん!
うにゃさん!
ご声援ありがとうございます!
うぅ・・・これでみんなからのニヨニヨした視線に耐えられそうです・・・。

こんばんばーーーーん!

ブルーシート・・・はやく実装してくれないですかねぇ。

こちらこそ本当にありがとうございますですよ!
この愛・・・抱きしめて!銀河の!はちぇまで!
だから泣かないでくださいなw

紫踊りとともに、私は終末を見届けたいと思っている所存でございます・・・。
よろしくお願いします・・・ね・・・
2010-02-18 20:28 | URL | K #- 内容変更
そういえば…
昨日のアップデート前のPT組めない状態だった時にチーム組んでフェイトに参加したらPT組めた時があったような気がします…
(チーム1回きりなのでたまたまなのかもですが)
ですので、チームはきっと問題ないと思います。
が!昨日のアップデート以降、PTは組めるようになったのですが"死亡"→"リスポへ戻る"で勝手にPT脱退してしまいますので、そこ注意かも~~

今日、帰宅したらチビヌコ捕獲に行こうと思います!ワクワク
2010-02-19 12:56 | URL | はぐるま #JalddpaA 内容変更
Re: そういえば…
はぐはぐちゃん!

おお^^
なんとなく修正されたんですね~。
ヴァルハラ・・・みんなとわいわい楽しく成功するといいなぁ・・・。
がんばりまっす!
2010-02-19 23:14 | URL | K #- 内容変更
先日はお世話になりました!

コミュニティエリアとは名ばかりで
内装はシェルターモドキ
内部の状態はフリーマーケット(雨天の為内部
コミュニティに活かせない仕様っぷりでしたね・・・w


深層・・・もうちょっと俺はジャアクを強化しておくべきでした;
・・・アレからふと思い立ち ジャアクに名前を付けてみようと思ってますw
2010-02-21 02:00 | URL | ヴェス #- 内容変更
オタクって定着か^^;
ってかオタク=絵が描けるって考え方もかたよいってますな~^^;
2010-02-21 17:32 | URL | 敦丸 #- 内容変更
Re: タイトルなし
>> ヴェスさん

紫祭では大変お世話になりました~^^

コミュエリア・・・予想通りでしたねぇ~。
あんな処でコミュニケーションが深められると思った
ケイブさんの心に乾杯です!

ジャアクの名前はうにゃさんにつけてもらうと、
良いと思いますよ~w(ダメ?)
2010-02-21 20:03 | URL | K #- 内容変更
Re: タイトルなし
>> 敦丸さん

呑み会で尾ひれがついて知れ渡っていました・・・。
もう手遅れです・・・。

絵が描ければオタクっていう定義意味わかりませんよね!
小一時間問い詰めたry
2010-02-21 20:06 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
