スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
バンアレン帯イベント
2010-02-09 Tue 20:01
どうも、とある資格を取ろうかと思って早3年・・・実力とやる気が伴わず
あっという間に時間がたっておりました。
ユー○ャンさんなんかでいろいろな資格が紹介されてますけど
この資格いったい何に使うんだろうとか通信で取れていいのか?と
思うのってありますよね、そんな資格を取りたいと思ってます、おぺらざです。

さて~今回はバンアレン帯イベ~やっております。
ちまちまやってますよ~
リアルのバンアレン帯は土曜日ということでラッキーとか思いつつも
ちょっと物足りない気が・・・まいっか!

それにしてもノーらさんのドSぶりに感服いたします。
あんなに遠くまでお使いに行かせるくせに、
お礼のしょぼさ・・・どんだけバイクに乗れってことです!?
たま~にでる経験香欲しさについついがんばっちゃうんですけどね。

最初は正解不正解があるとは知らずに何でもかんでも持っていって
初心香とかもらって悶絶してたんですが、あれってハズレだったんですね
てことは俊足の霊珠もハズレですよね!そうですよね!
ノーらs
あれ出たときは思わずノーラの弱点の尻尾を
思いっきり握ってやろうかと思いましたよ!
経験香いっぱい集まったらレベル上げしないとね~
ノーら2s
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<首輪 なんとなくイマギネ日記 花言葉>>
この記事のコメント
・)
正解報酬のはずれ代表でちゃいましたか^^;;
自分も昨日ピク鯖で・・・(クラチャで嘆いたほど)
灰とか、霊珠の連続よりはバイク連続のほうがry

そうだ、
見かけたらダッチにはご注意だね明日から。
2010-02-10 11:11 | URL | 棉璃鴉 #- 内容変更
何と?
こんばんは、おぺらざさま

何とっ! ノーラちんの弱点はしっぽでございましたかっ!
ぐおぉぉぉ~ ノーラちんを許してあげてぇー(つω-)
きっとノーラちんも悪気は無いの… 無いはず… 無いと良いな…(´・ω・`)

おぺらざさまもバイクチケ収集中ですかー
実は私もですヨ…
バイクチケ使って、ノーラちんのお使いをして…
ハイ! バイクチケ貰いましたぁー!な毎日です…
でも、でも… 時々貰える良さげな物の為に頑張るです!

ノーラちんとおぺらざさまのテンションのコントラストが
非常に美しく別れているステキなイラスト…☆
うにゃの中で、「おぺらざさまの笑顔=ホントは怒ってる」が
インプットされたんだからね!←無意味にツンデレ風?
2010-02-10 18:02 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
レス
> 棉璃鴉様
棉璃鴉さんはじめまして~
ハズレの応酬でございますよ!
バイク券は仕舞えないし、渡せない!という
非常にレアな特性のために、なかなか厳しいものと
なっておりますw
いつかいいもの出ると信じてがんばってますw

>うにゃ様
ノーラとサ○ヤ人は尻尾が弱点だったんですよw
あまりのお怒りっぷりに、思わずダークおぺらざが
出てきてしまいました。
ほんとに使ったバイクチケを配給されてるようで
なんかやるせない気が・・・
悪気のないノーラがよさげなものを
出し続ける日を夢見てがんばりますよ~~~
2010-02-10 20:49 | URL | おぺらざ #- 内容変更
こんばんは

何故か違うアイテムを持っていっても
よいアイテムをくれる場合があるとの事です

バイクはまごうことなくハズレだと思いますが
疾駆も意外と使えますよ!
(人によってハズレの認識は違うんですね・・・)
2010-02-11 01:48 | URL | ヴェス #- 内容変更
レス
> ヴェス様
色々と景品のヴァージョンがあるみたいですね~
経験のPT香とか出るとちょっと小躍りしますけど
確かに俊足とかもちょこっとしたときに
ありがたかったりしますねw
すごい良いもの!!ってのに出会ってみたいなと。
2010-02-11 20:23 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
