-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
花言葉
2010-02-06 Sat 01:14
武○士のCMで店員さんがお客にかけているあの言葉・・・。
「この花確かな計画性っていうんですよ」
・・・?あれってさりげなく(?)失礼ですよねぇ?
あれで納得しちゃうあのお客さんにびっくりです。
20100128_2232_11.jpg
まぁ、どうでもいいですが。
どうもこんばんわ、Kです。

前回の記事でおぺらざのつんでれ好きが露呈しましたね。
フレの皆さん。
次からおぺらざには
つんでれ1
ツンデレ気味に話しかけてあげてくださいねっ。
御坂のツンデレは正直よくわかりませんが・・・。


さて、今週のアプデでバレンタインイベント始まりましたね!
ネコマタコスプレなあの人に
20100204_2302_58.jpg
だの
20100204_2232_52.jpg
などのわがままを言われる毎日ですね。
最初は情報見ずにやろうと思っていたのですが、
もってくるものはわかっても誰が持っているかノーヒントすぎて、
諦めました・・・。
レリックピースも出るとかなんとかですが・・・
20100206_0041_35.jpg
バイク乗車券が2枚もきました。
わぁーい!カメムシ30分載り放題~!
・・・。正直いらないです・・・。

それにしてもこのイベントのノーラのヒント・・・。
宇治金時で「これに関しては過去いろいろありました」って・・・。
ケイブさん・・・。
ばっかじゃねぇ~の?(^q^)


それでは!今日はこの辺で!
壁|・)ノシ 最近不安定ですねぇ・・・。落とされまくりです・・・。
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<バンアレン帯イベント なんとなくイマギネ日記 こらぼれいしょん>>
この記事のコメント
レリックはデマだと聞きましたが・・・

それでも結構良質な景品が出るので
簡易イベントとしてはよいと思います


キングフロストの中身(?)ってやっぱり
でっぷりとしたカンジなんですねw
2010-02-06 16:41 | URL | ヴェス #- 内容変更
Re: タイトルなし
>> ヴェスさん!

デ・・・デマなんですね!@@;
そうですよねぇ・・・。
そんなレア出しちゃったらアレですもんね・・・。
まぁ・・・出なくても開いた時間にやるにはちょうど良いかなと、
わがまま聞いてやろうと思いますw

キングの死に方変わりました?
もっちもちしてそうな中身でしたw
2010-02-06 17:30 | URL | K #- 内容変更
安心…
ヨカッタ! うにゃだけや無かったっ! Kさんもナカーマ!
あの○富士のCM… 失礼千万ですよネ?
だって、お花でイパーイにしたいって云うたのに…ネ?
「勝手にプラン変えないでくれませんか?」と、云いたい…
あのお客さん… 何かと云い包められて騙されてそう…(´・ω・`)
でも、素直ってステキネ?(無い物強請り)

Kさん、こんびゃんびゃーっ!

らぢゃ! うにゃの一生でもし、おぺらざさまに話しかける
幸運な機会が有ったら…
「宜しくお願いしますなんだからね!」とか…
「お疲れ様なんだからね!」と、云いたいと思うます(`・ω・´)ノ

おぉう! Kさん、私も… カメムシ3枚貰いますた…
ノーラちんの為に使ってみますたw 本望だろうヨっ!ムキ!

レリックピース… うぉぉーん(ノω・、) … デマ?…orz
うわー… めっさデマに踊らされてますた…(´・ω・`)
ウフフ… アハハ…(。・д・)…… ナイテヨイ?

うにゃ… 生きてます…(´・ω・`)
2010-02-07 20:34 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
武○士のCMはやっぱり意味もなくダンスを踊ってナンボじゃないでしょうか。
こんばんは。

流石は宇宙人運営w自らの不祥事をしみじみと振り返っちゃってますねw
スルーする予定でしたが面白そうなので
イベントやる事にしましたw

バイクは乗ってやらんけどな!
2010-02-08 01:01 | URL | オビ #- 内容変更
・)♂でバイクチケの悲しさプライスレス

ヒント一覧なら家のブログ支部(注意:ハンゲのブログw)にまとめてあるよ!
ピク鯖でやってたら杖Ⅱが出てびっくりしたわぃ。
はずれでも・・・大当たりはすごいもの(?)みたいですw
2010-02-08 13:39 | URL | 棉璃鴉 #- 内容変更
Re: 安心…
>>うにゃさーん
彼の気持ちを踏みにじりすぎですよねぇ~。
大分昔から思っていたのが私だけじゃなくて、
安心しますた!w

こんばんばーーん!

おぺらざは私同様人見知り班なので、
話しかけようと気合を入れると逃げていくかもしれません!
全力で追いかけて!

カメムシ・・・そのあとももらい続け、
計7枚になりますた・・・。アハ・・・アハハハ(;ω;)
レリックがデマだったなんて・・・。
・・・ヘヘヘ・・・イッショニナキマショウ・・・。

うにゃさん・・・m9(`・д・´)イキテ!
2010-02-08 19:50 | URL | K #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>オビさん~

こんばんわ~。
さすが銀河系運営ですよねw
自分の不祥事を皮肉ってイベントに使うとはw
すごく痛いでこピンをしてやりたい気分です・・・。

開き直ってバイクのりまくってますよ!w
2010-02-08 19:54 | URL | K #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>棉璃鴉さん

バイクチケ・・・なぜか♀キャラにばかり・・・アハハハ・・・。
開き直ってバシバシ乗っておりますw

ヒント一覧後で伺わせていただきますね~^^
私は聖杯Ⅱが結構いっぱいでておりますよ~。
ガンナー1体しかいないのになぁ・・・。
大当たりって・・・都市伝説じゃないですよね・・・?
2010-02-08 20:04 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
