スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
カサカサ
2008-09-10 Wed 23:27
タイツのした
白タイツのしたからこんばんわ。
明後日からの沖縄・名古屋旅行が楽しみなKです。

・・・台風きてますけどね!
ダレだ!台風を呼んでるやつは!

ところで、ログインとともに主人の視界いっぱいに白タイツの尻を
披露してくれるオベロン先生。
「ちょっと・・・もう64歳でしょ。52歳で誕生してからそのタイツ1度も洗ってないでしょ・・・」
なんて悪態をついてみたり。

まあ・・・その・・・つまり・・。
「オベロン見飽きたんじゃーい!!!(`・д・’)」

というわけで、新しい仲魔を作成してみようかな、と思ったわけであります。
「本体のレベルも80越えたしね~。何にしようかな~。」

「スルトは・・・カサカサだし・・。ミトラとかパズスがいいけどマグがコワいし~。・・・。
ロキはフンドシがちょっと受け付けないし~。」
スルトきもいjpg

と、色々考えた結果↓↓↓
スカディになりました。
さよならオベロン。ありがとうおべろん!

スカディ

おぺらざ曰く、「虫みたいだよね」
だって。(-д-)かわいいのに。スカディ。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<本物シーサー見てきました~ なんとなくイマギネ日記 さしずめ強硬派です>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
