スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
百万石
2010-01-25 Mon 11:11
20100124173730.jpg

結局戦国無双Wii版を買ってしまい、
加藤清正の育成にいそしんでいます。
20100125_0906_54.jpg
どうもこんにちは、Kでっす。
先々週は友の結婚式、先週は加賀百万石へ旅行。
2週連続で終末家を空けていたため、
IMAGINE内に出没していなかった私ですが、
引退はしておりませんw
なんとか生存しております。
一番上の画像は金沢とは何の関係もありません、あしからず。
通りかかったSAが雪に埋もれていたので、テンションがあがって撮ってしまいました。
2週連続遠出は正直身体がもちません・・・。
定番の言葉を送ります。
「我が家が一番だね!」


色々な事情でIN率が下がっているIMAGINEですが、
フレコメに「遊んでください!」って書き残したら(?)
品銅に誘っていただいて、テンション上がって夜更かししたら
次の日寝坊したのは内緒の話。ウフフ(*^ω^*)
楽しかったなぁ~。
チョコチョコINしては、仲魔依頼とレールガンクエをやっております。
20100118_2228_53.jpg
やってもやってもコインしかくれません。あの少女。
コレクションしたいので、ダーツが出るまでなんとか・・・が・・・んばりた・・・いです・・・。

あとはしばらく放っておいたピクシーαのクエをようやくクリアしたことろ・・・
20100122_2336_45.jpg
ピクシーに求婚されました。
ロ○コンまっしぐら。
いつもリーダーピクシーを蛇男に売り飛ばしていたけれども、
今度からは引き取ろうと思います。(これ以上新キャラ作るのか・・・?)

しばらくは7男(多分)ガストンさんの育成をノロノロやっております。
フレの皆様方、K子の事をふと思い出したら℡してみてくれるといいよ☆
壁|・`) ・・・ナンデエラソウナンダ。
それでは、今日はこの辺で!

20100122_2336_57.jpg
壁|д・)ノシ あの問題作の動画が821/899までキターー!来月には恥晒せるか・・・な・・・。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<こらぼれいしょん なんとなくイマギネ日記 冬軍曹>>
この記事のコメント
こんばんは!
此方の住んでいる地域では今のところ雪が降らないのでホッとするような物足りないような・・・

放置クエスト多いので俺も頑張らねば・・・w育成と比べて優先度がかなり低いもので(´ヘ`;)
もう少し常設クエストの報酬が美味しいものが多ければい・・・ げふんげふん


動画作成  頑張ってください^^ 
2010-01-26 00:42 | URL | ヴェス #- 内容変更
お帰りなさーい!
んまー! とうとうwiiを?!
って事は、末っ子J機能が発動しちゃったりしたですか?!
おねいさまから… 奪っちゃった?!(ゝω・)v 天晴!

Kさん、こんびゃんびゃーっ!

んまー… 連続で週末外出するとは… しんどかったですねぇ…
寂しかったんだからねっ!(´・ω・`)

レールガンクエ… 結局生命の石貰えないから… やらないの…orz
もう… やらないの…(´・ω・`)

リダピク売り飛ばしてたの? 蛇男に売ってたの?
Kさん… 毟られちゃうよ… 羽… (つω-)
今度から鱗粉だけにしてくだしゃい…
ろ○こんって… ロボコンぢゃ無いですよねぇ… きっと…

あ… そうそう… 上のコメント書いてるイカす支援サマナさんが
面白い企画立ててらっしゃいますから、Kさん強制参加ね!
決定ね! 私、追いかけますから、逃げてくださいね!w
すでに敵?!w

壁||д・`)oO(ドウガ ガンバデス! タノシミニシテルデス)
2010-01-26 18:16 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: タイトルなし
>> ヴェスさん 
こんばんわ~!

こちらはチラホラ雪が降りましたよ~。
雪かきはしたくないですが、
雪が少ないのはとても寂しい複雑な気分ですw

レールガンクエのルーンストーンみたいに、
常設クエでもルーンがもらえると有難いなぁ・・・
なんて優しさはケイブさんに求めちゃだめですねw

なんで私はあの動画をできると思ったのでしょうか・・・。
半年前の自分を小一時間問い詰めた・・・い・・・
2010-01-26 22:10 | URL | K #- 内容変更
Re: お帰りなさーい!
うにゃさ~ん!
ただいまでーす!

Wiiは・・・頑固者の姉から奪えませんでしたションボリ。
Wii Fitをやって痩せる予定だから、
是が非でもやれぬ!と言われました・・・。
自分で買っちゃっ・・・たw(´・ω・)デスヨネー

生命の石微妙に集めていたのに・・・ガッカリです・・・。
ダーツ貰えたら速攻やめます!w

ピクシーが可愛く思えてきたですよ。
今度からはかわいがってやろうかなーと思いつつも、
積み込むスキルを考えている間に頭がパーンとなって挫折します・・・。
ロボコン昔よく見てたなぁ~。

面白い企画に強制参加@@?
に・・・逃げ惑う私!
追いかけるうにゃさん!
キャッキャウフフの冬の予感・・・?(*`・д・*)シャキーン

壁|ノ(ン、)ノ ヘンジガナイ・・・タダノシカバネノヨウダ・・・。
2010-01-26 22:28 | URL | K #- 内容変更
何ッ戦国無双を買っただとぉッ?!
戦場BGMを斬にして遊びたかったorz
GACKTキャッキャウフフでワイワイしたかったorz
wiiもPS3もない負け組・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ピクシーがウフフじゃなくウヒヒなんてっ
流石軽侮クオリティですねオーコワイコワイ
2010-01-29 22:36 | URL | 黒燕 #dawRFi9E 内容変更
Re: タイトルなし
>>黒燕 さん~

ついに・・・買ってしまったですよ・・・!
一体家に何台のハードを置けば気がすむんでしょうか・・・ね?
ハードだけいっぱい持ってる自分の方が、
負け組みな気がしますw(財布の中身的にも)
斬ってまさか・・・ジャンプ漫画の斬・・・。
なわけないですねw

軽侮クオリティはもう見飽きてきましたね~。(大分前からですがw)
そろそろメガテンクオリティが見た・・・い・・・。
なんて無理ですよねぇ~。常識的に考えて。
2010-01-30 09:19 | URL | K #- 内容変更
こんばんは。
買ってしまいましたか。ついに。

これでイマギネIN率激減ですね分かるます。
週末のオロチを放置されて、どうやってKさんの上履きに
画ビョウを入れてやろうかと策を練っておりましたが、
無双が相手では仕方ありますまいw
2月には実現できるように準備しておきますね。
2010-01-31 20:33 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>オビさーん!

も・・・申し訳ない~。
北条氏康を育成したくて・・・つい・・・エヘ。
7男の登場で3男S男のIN率が低下しております。
ガストン・ルルーか怪人に℡いただけると、
大抵いますです!(`・ω・´)シャキーン
2010-01-31 21:56 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
