-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2010年 お初おぺらざ・・・
2010-01-11 Mon 08:52
どうも気づいたら明けてました!
更新をサボっているうちに、いつの間にやら2010年も11日も通過しておりました。
寒さは大敵ですね、キーボードを打つ手がかじかんでおります;;
もう2010年ですか、そうですか・・・。
いつの間にやら年齢を四捨五入をしたら、0歳になってしまう歳になってました。
え?四捨五入の単位が大きすぎですか?いいんです、おぺらざです。

実は昨年最後に衝撃の衣装が発表され、あわてて絵師さんに
「コレ書いてチョ~ダイ♪」ってお願いをして
描いてもらった絵があったんですが、正月ボケと寒さに負けて
暖めておいたら、すっかり旬がすぎておりました
いまさらながらのアップ・・・・

ラプソディ1?
カラフルでフワフワしていて、それでいてしっかり個性が出ていて
とってもおいし・・・じゃない、まぁ好みは人それぞれ、いいのではないでしょうか。
ケイブさんガチャのデザインも色違いだけじゃなくお願いします。

そんなこんなの2010年、今年もよろしくお願いします!
別窓 imagine コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<冬軍曹 なんとなくイマギネ日記 ご開通。>>
この記事のコメント
ゲッチュー
着てみたいんですね
僕、もってますよ
よかったらお貸しします。
よかったら着てみてください。
よかったら指さして爆笑させてください。
いや~おぺらざさん、この絵おいくら万円?
かいますわぁ~。
2010-01-11 23:42 | URL | 福田近未来 #NN0jmGmk 内容変更
これは大笑いできるネタだw(・∀・)ニヤニヤ
ラプソディ衣装は正直デザインがMAYA氏なんで・・・
もう、なんにもいえないんだけど・・・なんかモヤモヤ感がッ

改めてこちらであけおめでございます(´∀`)
2010-01-12 22:52 | URL | 黒燕 #A1vz8dvw 内容変更
レス
> 福田様
いやいやあの衣装を持っていらっしゃるとは
さすが~あこがれる~
笑いものになどなりはしません!
あの絵は塗り塗り失敗してるので
売れませぬ!

> 黒燕様
あけましてでござりまする。
ニヤニヤしていただけましたでしょうかw
せっかくのコラボなんですけどね、、、モヤモヤ
2010-01-13 20:11 | URL | おぺらざ #- 内容変更
明けますた
こんばんは、おぺらざさま
おぺらざさまの2010年は爽やかに明けますたでしょうか?
… 私も四捨五入したら… まだ、0才のひよこちんですw

あれまぁ… ここにもラプソディに魅せられた人が…
大丈夫ですよ、内緒にしておきますからね!←?

お願いしているおぺらざさまとお願いされてニヤニヤしながら
描いているKさんの映像が見えます… 見えますよっ!w
そのステキなイラストを今、私がニヨニヨ妄想しながら見てますw

本年もどうぞ宜しくお願い致しますー
2010-01-14 18:44 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
レス
> うにゃ様
あけましたでございます。
2010年はそれはもう爽やかにヨダレで目覚めましたw
ある意味ラプソディには魅せられております。
あの斬新さは今までのイマジンにはなかったですよね!
K様には本年も頭の上がらないおぺらざなのです。
不束者ですが本年もよろしくお願いいたします
2010-01-15 23:52 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
