-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ご開通。
2010-01-05 Tue 08:49
お正月、ネット環境のない実家に帰りました。
ネットがなく暇なのでひたすら箱根駅伝を見たり、
近くのアウトレットに買い物に行ったり、
同窓会に出たり、また箱根駅伝を見たりしてだらだら過ごしてきました!
20091227_2225_03.jpg
どうもおはようございます。Kです。

同じく実家に帰るというフレさんに、
「無事に帰って来ないとチミが主演の不憫動画作っちゃうぞ☆」
って脅したら、
「むしろつくれよ☆」って返されました・・・。
ということで、主演動画作りました。
【手描き】女神転生IMAGINEキャラで待ちわびて【動画じゃないよ紙芝居だよ】

[高画質で再生]

女神転生IMAGINEで待ちわびて【大体手描き】

[広告] VPS
本当はもっと不憫動画にしようと思っていたけど、
季節はずれなのでやめました。
作成日数ほぼ1日。
動画とは名ばかりの紙芝居。1ミリも動かないよ!
メガネ書き忘れ多すぎなのは気にしない!
相変わらずの底辺。
まさに、
20091227_2225_03.jpg
ですな!

そんなこんなで、今年も始まりましたいまぎね日記。
今年も何卒よろしくお願いします!
今年こそ社交性をアップして精進したいと思います!
・・・多分。

それでは、今日はこの辺で!
壁|・)ノシ フクブクロカイタカッタナァ


年越し時の私↓↓
20100101_0055_39.jpg

20100101_0101_03.jpg
ドゥンが熱かったぜ☆
別窓 動画 コメント:10 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<2010年 お初おぺらざ・・・ なんとなくイマギネ日記 氷河期(財布の中)>>
この記事のコメント
もっとアグレッシブにっ!
ネット環境の整った我が家に居ながらも、箱根駅伝を見たり
お雑煮食べたり、箱根駅伝見たり、ビール飲んだり
箱根駅伝見たり、imagineしたりしてますた…(´・ω・`)

Kさん、こんぬつは♪

うむぅ… なぜ某F氏はもっとアグレッシブにからあげの催促しないか?
ダメですよ! そんなじゃ世間の荒波を渡って行けないですヨ!
…と、心配になってしまいますた…(´・ω・`)
♪もみあげな~い~し~♪www

しかし、1日で動画を作り上げてしまうなんてっ!
まさにコツコツ王っ! 素晴らしいですっ!
今回の動画もフレさん達の人間関係がほんわかで…
不憫なのにほっこりしたです♪ もみあげな~い~し~w
でも、もっと不憫なセレクトも有ったご様子…(・ω・)ニヤリ

総本山年越し大会ではそんな宴が繰り広げられてたですか?!
くぅーっ! 残念無念ですっ!(´・ω・`)

壁||д・`) ガチャルクセニ フクブクロハ、カエナイ…ソンナギャンブルマニア
2010-01-05 10:52 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: もっとアグレッシブにっ!
ネットがないと・・・
暇でついつい買い物に出かけてしまうのです・・・。

うにゃさん~こんばんわ~w
不憫なF田氏。
なんてぴったり。
もみあげな~い~し~。
もうね、この歌聴いたときからF田氏のことで
頭がいぱーいにw
もう1ランク上の不憫が描きたかったです・・・!
季節外れでもやってしまうべきか・・・!
悩みに悩んで自重しましたw

壁|・)つ□ソッ 服ノフクブクロハカエマセン・・・。ガチャルクセニ・・・ネ。
2010-01-05 17:28 | URL | K #- 内容変更
からあげ食べた
あけましておめでとうございます
年明け早々素敵な動画をありがとう!!
毎度毎度思うことは
RのヤツのSっぷりを素晴らしく上手く表現して
くれているな~ってことと
Gやんが悔しいほどさわやかだってこと。
あとちょくちょくでてくるJさんが激似だということ。
年越しあんなことしてたのか…
いいな…
その頃僕は実家で煮えたぎる年越しそばを食べて
口内をやけどしてました。
かぁさん…気合入れすぎだよ。
ってなわけで今年もよろしくおねがいします
追伸
うにゃさん
通常F田は外食の時
かなり早い段階で「まだですかアピール」をする
うざい客です。アブレッシバーです。
2010-01-05 20:37 | URL | 福田(not不憫) #NN0jmGmk 内容変更
Re: からあげ食べた
あけましたよ!
今回は、いつもGさんの待遇が良過ぎるとの
要望を受け、もみ上げをなくしてみました。
どうだい?ちょっとはご期待に添えたかのう~ムフフ。

煮えたぎる母の味、私にくれるといいよ☆
今年も本当に頼みますよ!
私にネタを・・・私にネタをぉぉぉぉぉぉ~ゲフ
2010-01-05 22:41 | URL | K #- 内容変更
あ!タイトル忘れたので追記。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです~~^^

モミアゲが…
この夏、助演女優賞狙います!☆
2010-01-05 23:03 | URL | ご~ #JalddpaA 内容変更
あけましておめでとうございます^^
こちらにコメントするの始めてかな?^^;
毎回素敵な動画楽しみにしてます^^
今年もがんばってください^^
2010-01-06 07:06 | URL | 敦丸 #- 内容変更
Re: あ!タイトル忘れたので追記。
ご~さん!
あけましたね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~。

大切なもみあげ・・・着脱式だったらいいなぁww
助演女優賞!?
ということは・・・ゴクリ。
あの♀キャラちゃん達も出演させていいとの
許可ですかね・・・ジュルリw
2010-01-06 09:36 | URL | K #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>敦丸さん
あけましておめでとうございます~^^
ありがとうございます!
今年もがんば・・・・りたいですw
2010-01-06 09:41 | URL | K #- 内容変更
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マイナスターズ懐かしいなぁw
大竹氏が歌上手くて当時ショックを受けました。
麻布と巣鴨じゃあ二人は出会いようが無いですね。
2010-01-07 14:06 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
オビさん
あけましたね!
毎日寒くて冬眠する1歩手前です。
今年もよろしくお願いします~。

渋谷と上野でも二人は出会えませんねw
抜け毛がファファファが頭から離れなくて困ってます・・・。
2010-01-07 16:53 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
