-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
氷河期(財布の中)
2009-12-28 Mon 12:06
今年も残るところあと数日になりましたね。
大掃除が全く進みません。
どうしたらいいでしょうか・・・。
忘年会ラッシュで財布の中が大変なことになっているというのに、
20091226222340.jpg
真田先輩をゲットしてさらに財布の中が・・・。
・・・・・。
まあ・・・いいか。

20091227_0907_51.jpg
どうもこんにちは、Kです。
おぺらざに前から描いている動画について愚痴ったら、
「ネタ考えたから動画描いてよ☆」
と言われて前回の動画ができました。
・・・・・・。
動画が描き終わらないって言ってる人に、新しい動画を描けとか・・・。
おぺらざのドS具合が皆様にも伝わったのでないでしょうか?

さて、IMAGINEですが。
最近は大司教監修クエのためにセル銅で遺伝香集めをしていました。
久しぶりだったので、いつもは行かない部屋の宝箱を覗いてみたところ・・・。
20091227_0902_43.jpg
1部屋絆創膏オンリーでした。
あとはオパールがちらほら。
セル銅回るレベルの方に、絆創膏ってそんなに需要あったかな・・・?

それにしても遺伝香ってあんなに出にくいものでしたっけ・・・。
多重で7周くらいしてようやく3個でした・・・。
以前は捨てるほど出てたような気がしたんですが、
ダンジョン改修で修正されたんですね~。

肝心の遺伝香は、ぐったりして諦めていたところ
おぺらざが恵んでくれたので無事に・・・・
20091227_2216_29.jpg

20091227_2216_12.jpg
グールに罵られてきましたよ!


社会人になってからの1年はすごく早いですね・・・。
もう1年が終わってしまいます。
ケイブさんのだめっぷりが更に悪化した1年ではありましたが、
今年もまた年末をIMAGINEで迎えることができました!
フレの皆様、クランの皆様、そしてこんなぐだぐだブログを
訪問してくださっている皆様のおかげで、
楽しくゲーム内で過ごすことができました!
来年も・・・楽しく皆さんとIMAGINEができれば・・・いいなぁ・・・。
今年1年ありがとうございました!
来年もぐだぐだイマギネ日記並びに、K子(あ、ついでに主 おぺらざも)を
よろしくお願いしまっす!☆(>ω・)b

それでは、今日はこのへんで・・・!
皆様・・・よいお年を!
壁|ε・)つ~☆ ミナサンダイスキダーーー!!
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ご開通。 なんとなくイマギネ日記 力作?>>
この記事のコメント
イチ金のコッパも確か絆創膏落としましたね。
運営は多分バラモス城でやくそう使うタイプの人達なんでしょうw

こんばんは。
今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2009-12-30 18:09 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>オビさん

ボス戦でやくそうはありえませんねぇ~。

こんばんわ~~^^
本年はありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いしまっす!
2009-12-30 20:52 | URL | K #- 内容変更
来年もかまってください。
お願いします。
あと
今度ヒゲかしてください。
よろしくおねがいします。
2009-12-31 12:41 | URL | 福田な感じ #NN0jmGmk 内容変更
Re: タイトルなし
福田らしき人へ

今年は絡んでくれてありがとう~~!
来年も絡んでくれるといいよ!
うそです。絡んでください。
よろしくお願いしまっす!
PS:ヒゲは生えてるから取れません。
2009-12-31 22:28 | URL | K #- 内容変更
あけましておめでとうございます(´∀`)
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

セル銅よりセル銀のオパール収入が素晴らしいですよ
( ゚д゚)・・・それ以外にいく価値がn(ry
2010-01-01 21:48 | URL | 黒燕 #A1vz8dvw 内容変更
Re: タイトルなし
あけまして~おめでとうございまっす!
>>黒燕さん~
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン!

セル銀のオパール収入・・・
正直めんどくs(ry
・・・セルは不遇ですな・・・。
2010-01-03 16:09 | URL | K #- 内容変更
牛丼
年末お楽しみ会にお誘い頂き、ありがちゅーん♥ですた!
SP少ない私ですが、粗相はなかったでせうか?
ま・途中でアクアンにグラベルで連射したりしてたですけど…
お姉様のバリアで命拾いしたりしてますたv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱ、女子ばっかりでキャッキャウフフって楽しいですよねー♪
(皆さん中の人は女子の方でらしたですよね?)←思い込み?
ホントにありがとございますたっ♪

Kさん、こんぬつはっ!
牛丼先輩ゲットおめでとござまーす!

Kさん、伝わって来ますたよ!
それはそれは激しく! おぺらざさまがドSやって事がっ!
しかし、2つの才能が1つになると素晴らしい作品が
誕生するので、私としては楽しみやったりします…(・ω・)
ドSでも仕方ないか?と、思っちゃったりしたですよw

グールって… そんなかわいい罵り方をする悪魔やったんや?w
ちょと私も罵られに行って来たいと思うますっ!

旧年中は沢山お世話になりますた、今年はもっとお世話になる
予定にしておりますので、ドキドキしながらあふ~ん♥な
いたずら電話をしてしまうと思うます(`・ω・´)ノ
とってもヨロ(〃・ω・)シクお願いしますですっ!

壁||д・`)キングフロストセット ホシクテガチャシタラ オサイフサムクナタ… アタラナカタ…
2010-01-05 10:34 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
Re: 牛丼
あの牛丼先輩すごく出来がしっかりしてるんですよ!
夏に見かけてから、特に牛丼さんのファンというわけではないのに、
欲しくて欲しくてつい・・・。
鬼太郎もセットで欲しかったのですが、
自重しておきました・・・w

うにゃさん、こんばんばー^^ノ
大晦日に突撃℡でお誘いしたのに、
参加していただいてありがとうございました!
うちの姉も満足したようですよ~w
(もっと絡むんだ~って言ってたので、全力で逃げて!)

本当にね・・・どS具合が皆様に伝わって・・・この想いよ、届け!!
しかも編集も私とは・・・。
でも、絵を描いた以上自分の思ってることと違う事をされると、
やきもきするので手を出したくなってしまうのですよね・・・w

いたずら℡・・・どんとこいホー!ですw
挙動不審になりますが、時間が経てば治りますので、
気にしないでください!多分・・・。

2010-01-05 17:20 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
