スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
力作?
2009-12-23 Wed 10:37
どうもお久しぶりです。
ここ最近の寒さと飲み会の連続で身も心もボロボロの、おぺらざです。
もう肌とかあれあれです、そしてお財布も寒々です・・・
ニコラスさーん、たすけて~~~~!

ニコラスさんといえばクリスマスですか?間違ってないですか?
クリスマスにはお仕事でニコラスさんになることが決定しました・・・
え、いいの?俺でいいの?って常々心配しております。
きっとちびっ子たちの夢壊しますよ。
目の前でいきなり髭取っちゃいますよ。もしくは髭めがねですね。
そんなこんなでがんばってきます。

で、今日のタイトルなんです。
日ごろより笑顔動画を敬愛してるおぺらざなんですが
ちょっとおきにの動画があったので
絵師さんにわがままを言って頑張ってもらいましたw
かなりのお気に入り動画が完成したと思うんですが・・・
動画に参加いただいた皆様、勝手にすぺしゃるさんくすです
そして絵師さん大感謝です。
[高画質で再生]

【トレス】女神転生IMAGINEラッシュ【手描き】

[広告] VPS
スポンサーサイト
別窓 動画 コメント:7 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<氷河期(財布の中) なんとなくイマギネ日記 大寒波>>
この記事のコメント
いやー
面白かった
この動画みるだけでおぺらざさんの人となりがわかる。
個人的にティターニアとクーフーリンのやさぐれショットがツボです。
なんしとんねん。
あとね
いっときますけど
僕はドがつくNですよ。
また煮干とりにつきあってください。
2009-12-23 21:52 | URL | 福田 ドN #NN0jmGmk 内容変更
あぅ… あぅあぅ
最初に云っておくです…
03:42の作品ですよ… 03:42の…(´;ω;`)ブワッ

お・おぺらざさまがドSです…(´・ω・`)
も! 飲み会でお肌が荒れ荒れで、お財布寒々でも
「まー! 大変!」とか心配しないですもんっ!(ノω・、) ウゥ・・・
Kさんに大・大・大感謝ぁー!。・゚゚(ノД`)

おぺらざさま・Kさん、こにゃぬつはー!

あ…あたしってば… 何? …涙? モニタが見えないよ…
何枚描いたの…? ね、何枚なのさ?!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
・・・って位、感動しますた
そして、色々妄想して泣きますた…(つω-)

ホントにおぺらざさまの人となりが良く判り
「あぁー、皆様から愛されてるのねー」と、ほっこりしますた♪
仲魔さん達の表情が… とても… 愛憎を含んでて…(´・ω・`;)
フロストの「キシャー!」なカンジが… よ・よかったです…?

交友関係がほっこほこなのがとっても滲み出ていて
拝見させて頂くと、いつも心が温まりますー♪
良いモノを見させて頂きました! ありがとございます!
そして… F氏はドMと…((φ(・ω・ )カキカキ

=追記=
昨夜は興奮のあまりin直後に迷惑電話をしてしまい
すみませんでした… 後から思い出してSPが0になりますた…
2009-12-24 12:27 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
カリスマ!
ハルォォ~
また、ニヨニヨして見てしまいました。
Kさんは、カリスマや!

俺はそう考えてる。
2009-12-24 19:27 | URL | ご~ #JalddpaA 内容変更
レス
>福田 超ドM様
本来ならば助演男優賞をお送りしないといけないんですけど
おいといてw
ティタ先生とかいいですよね
結構お気に入りです。
また是非煮干し拾いご一緒させてくださいw

>うにゃ様
こんにゃつわ~♪
あの動画は絵師さんの努力なくしては完成しなかった
動画なんですよ!絵師さんには大大感謝イングです。
企画・立案・絵コンテ おぺらざ
絵・動画・アドバイザー 絵師
でお送りいたしましたw
イマジンで作ったらおもろそうだなーって軽い気持ちで
作った動画なんですが、自分で言うのもなんですが
思った以上に良くて大満足w
ドSじゃないですよ!色塗りくらいは手伝いましたよ!

>ご~様
そうです、絵師さんがカリスマなんです!
おぺらざはコバンザメ的なポジションでw
ニヨニヨしていただけると作った甲斐もあります♪
2009-12-24 23:17 | URL | おぺらざ #- 内容変更
コソコソ
自分の記事ではないのでこっそりと

>>F田どM
チミの扱いはVIP扱いさ☆
キノセイキノセイ。
今回企画原案はおぺらざだぜ!
わしは言われたとおりに絵を描いただけじゃい!ケケケw

>>うにゃさん
生の反応はすっっっごくうれしいですです!
ありがとうございまっす!
また画面前でニヨニヨ赤面してしまいましたw

>>ご~さん
カ・・・カリスマ!?
オロオロしちゃいますよ!
あわわわわ・・・。
こちらこそいつもごーさんにニヨニヨさせられてますよ!
ありがとうございます!

>>そして おぺらざ様
色塗りお疲れ様で~っす(・э・)ノ
あざ~っす。
2009-12-25 11:07 | URL | K #- 内容変更
こんにちは。
いい動画ですねぇ。楽しませてもらいましたw

あのちょっと目を合わせづらいフロストとも、
目だけで通じあえる日が来ると良いですねw
2009-12-25 13:29 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
> オビ様
なかなかフロストとは分かり合えない今日この頃ですw
スキルのためとは酷な事をフロストには
強いておりますw
さらにあの男はバフォメットばかりくれるんですよ・・
2009-12-27 13:51 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
