スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
大寒波
2009-12-18 Fri 20:40
コンビニでスープパスタを購入したのに、スプーンをもらえなかったので、
スプーンを店員さんにお願いしたところ・・・。
おもむろにゼリー用のスプーンとスープ用のスプーンを出されて、
「どちらですか?」と聞かれました。
ゼリー用のスプーンでスープを食べろと・・・?
なんて言葉がすぐ出てくる脳みそではないので、
素直にスープ用の方を受け取って帰ってきました。
20091204_1654_32.jpg
どうもこんばんわ。Kです。
もっとさらっと言葉が出てくる脳みそが欲しいです・・・。
まぁ・・・ないからSP(社交性ポイント)がないんですけどね。

世間ではFF13が発売になりましたね!
そんなことより「佐藤君の柔軟生活」2巻が出ていたことに、
発売から1ヶ月経ってから気付いた私が憎い今日この頃です。


・・・ん?いい加減IMAGINEの話をしろって?
そうですね。イマギネ日記ですもんね。
だって・・・今週イケブクロ実装だとばかり思っていたので、
昨日のアプデの後がっくし来たのはきっと私だけではないはず!
・・・ないですよね?
20091217_1628_42.jpg
そのふんどしおくれよ。
まぁ、そんながっかりしながらも、
色々ヤヴァイ人達に会いに早速居住区に行ったりはしてきました。
んんんーーーー?続きは来週アップなんですかね?
ってくらいさくっと終了してしまいました。
(今日また話しかけてみたら、台詞が変わってました@@1日毎に変わってたらすごいな・・・)

そういえば、前々回くらいで迷っていた仲魔作り。
20091218_1858_05.jpg
結局キングフロストになりました!
未熟スライム由来のメギドラオンはこの子に積みました。
でかいなぁ・・・。未熟がますます欲しいなぁ・・・。
20091218_1858_58.jpg
中身はでっかい空洞なのになぁ・・・。
次は何作ろうかなぁ~・・・。


それでは、今日はこの辺で!
壁|д・)つ●イグスリドゾー ボウネンカイシーズンガンバレ!


今週の私の気持ち・・・代弁してもらったよ。
20091215_2200_21.jpg
冬眠したいよ・・・。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<力作? なんとなくイマギネ日記 ゼロの誘惑>>
この記事のコメント
もうそろそろお財布の中身の減りが早い行事が


新フィールドも段階的に実装していくみたいですよ
一辺に仕事はしないともとれますがw
時間縛りは続きが楽しみな人には困りモノですが
一気に進める気がない俺には問題ないようです


キングフロスオはとにかくデカいので
背後からカメラの目の前に出てくると驚きますねw
透過機能か未熟キングが出れば・・・
2009-12-20 11:30 | URL | ヴェス #- 内容変更
アイスのスプン
昨夜24時間営業のスーパーマーケットに行って、おでんの具を買ってたら…
パーティなのかなー?って位アイスを買ってた若者が
アイスのスプーンを真剣に吟味してアイスの個数分取ってたです…
やっぱ、普通のカップアイスにパナップのスプーンはダメなのね?と
納得したのでした
スープにゼリーのスプーンは無いですよネ? ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

Kさん、こんびゃんびゃーっ!
SPが少ない私達にね、厳しい世の中ですよね?(´・ω・`)

Kさん! 私なんかイケブクロへの入り口を探したですから!
すっごいがっくりしたです…orz

…私も彼のふんどすぃーが欲しいと思ったのですヨ?
Kさんとのシンクロ率が尋常では無くってガクブルしてます…
何か起きるんや無いの? とか思ってたら… Σ(・ω・ノ)ノ!ビクーリ!
あふ~ん(*´д`*) ずっど~んよろしくなのです☆(ゝω・)vキュピッ

キンフロさん… 以前魔晶が欲しくて作ったですけど…
新月戦の時に「見えへん… 迷惑やねん」と云われますた…
でも… かわいいから… 作っては魔晶にしてしまいます(ゝω・)

電柱∥・ω・`) "サトウクンノジュウナンセイカツ" ッテナヌ? ト、オモッタラマケデスカ?
2009-12-20 20:36 | URL | うにゃ #MF8IyTP2 内容変更
あーコンビニでたまにありますよねw
普通の紙パックのリプトンじゃなく普通の1ℓの紙パックで買ったときに
短いストロー入れられて、それに気づかずにコンビニ出て・・・
フレに言われて、恥ずかしくて店に戻って長いストロー貰う気にもなれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

FF13はフレの家で見てましたが結構画質綺麗ですね;
少し唖然としましたw

つ「ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9042689」
2009-12-20 23:19 | URL | 黒燕 #A1vz8dvw 内容変更
Re: タイトルなし
>> ヴェスさん
そうなんです・・・。お財布から呑み会代というものが
がしがし飛んで行く季節がやってきました・・・。

新フィールド
段階的なんですか?@@
ケイブさんらしいですねw
続きはすごく気になるタイプですが、
待ってる時間も好きなので私も問題ないですねぇw

キングは混戦中にいきなり後ろからこられると、
視界全部が中身になるんですよね・・・w
油断すると湯気を噴きますw
2009-12-20 23:37 | URL | K #- 内容変更
Re: アイスのスプン
パーチー!?なんてハイカラな若者・・・。
もしかしたら、全部自分で食べる用の
アイス買い込み・・・だったらその若者を抱きしめる。
・・・・なんてことはないですね!
こんにちはーー!うにゃさん!

SP少なすぎる自分たちを恨みますよねぇ。
(なんでMMOやってるんだっていうのは置いといてっと・・・)

なんと!?入り口を探して、さらにふんどしに夢中になったとは・・・。
シンクロ率すごいですな!
ずっどぉ~んした仲ですので、一緒にふんどし実装の為に
頑張っていきましょうw

キンフロさん・・・・可愛いんですけどねぇ・・・。
力も魔法も弱いんですけどねぇ・・・

壁|ω・´)シャキーン サトウクンノジュウナンセイカツ ハ、サトウクンノガクセイセイカツヲ コミカルニエガイタマンガデスダヨ!
出版社がものすごくマニアックな名前です・・・どんな雑誌に載ってるのか
知らないんですけどね・・・w骨がお好きでしたら是非?
2009-12-21 11:50 | URL | K #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>黒燕 さん

ストローも良くやられますよね!
紙パック直接飲むと紙がへにょへにょして嫌ですよねぇ・・・。

ラスボスwww
あれには勝てる気がしませんね~。
変化がすごすぐるw
2009-12-21 11:57 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
