スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゼロの誘惑
2009-12-14 Mon 18:00
ノンシュガーチョコドリンクなるものをコンビニで見かけました。
買って飲んでみたら・・・。
・・・。うん・・・。
ものすごく水っぽいココアでした・・・。
薄めすぎだよ・・・。連続でひたすら飲んでいると、
気持ち悪くなる飲み物でした・・・。
20091210_2057_02.jpg
どうもこんにちは。Kです。

先日、「イマギネ日記を見ているフレさんがいるぞい」と
フレのフクダーさんから耳打ちされました~。
他の素敵ブログさんのように、声をかけられたりされたことがないので、
実際見てくださってる方の声ってすごくうれしいですねぇ~。
しばらく顔がにやけていて、ちょっと気持ち悪い人になってしまいました。
今週のアプデでどんな世界になるのか、とても不安ですが、
(あれ誰が望んでいたのか教えてほしいわぁ~)
終末までのんびりなまぬる~~~~い目で見守って行きたいとは思っています。
これからもよろしくお願いします!

さて、街やフィールドに雪が降りましたね~。
地面も白くしたら大寒波って感じがでると思うんですけどねぇ~。
どうみても粉雪もしくは雪虫です。
20091213_1114_11.jpg
ニコラスさん・・・。あまりにも似あわなすぎです(^q^)
最初NPCと気付かずに、スルーしてしまったのは内緒です☆
そんなことより未熟キングフロストが欲しかったなぁ・・・。
クリスマスイベントはがっつりやらなくていいので、
のんびりだらだらできますねぇ。


最近はドSおぺらざのおかげで絵を描いている暇がなかったので、
古いのから最新までの落書きを晒してみようと思います。
落書き005  落書き006
古い!絵が古い!1年以上前の絵ですね・・・。
ブロブ見るとゼリーとかプリンが食べたくなるんです。
落書き002
何でみんなあご兄貴になってるん・・・?謎だ・・・。
落書き003   落書き004
謎のヌコ。一時期大量に落書きに出現してましたよ。「ちまじゃのー」って何じゃそれ。
落書き001
何かの動画の絵コンテ・・・・とヒゲ。
珍しくまともに♀描いたら立派なヒゲがついてたよ!
・・・。見返してみると自分の思考回路がわからなくなりますね・・・。
何考えてたんだ・・・あの時の自分・・・。

ということで、今日の恥さらしはこの辺で!
壁|・)ノシ クリスマストビコエテオモチガタベタインジャー


落書き007  
どうでもいいけど、キウンってまともに描くと雨上がりの宮迫さんに似てません?
・・・・。私の絵のせいですかね・・・。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<大寒波 なんとなくイマギネ日記 ピー>>
この記事のコメント
未熟なキングフロストかぁその発想は無かったです。良いですね。

キングフロストワンドとかネックレスも、
イベントで貰えるなら喜んでやるんですけどねぇ。
報酬が経験香じゃちょっとねぇw

キウンは真3のイメージが強くて嫌いです。
でもIMAGINEではすぐ魔晶にされちゃって可哀想なので同情しますw

2009-12-14 22:32 | URL | オビ #- 内容変更
Re: タイトルなし
>> オビさん

連れて歩くには、あまりにもでかすぎるんですよね・・・。
あいつ。
未熟のプラグインがもらえたり、
キングネックレスもらえたりしたら、
もっと頑張りますよねぇ~。
PT経験香とかインベントリ埋めて邪魔でしょうがないですw
2009-12-15 08:36 | URL | K #- 内容変更
砂糖入れようね?
んー・・・ チョコ味なら砂糖入ってても・・・
って云うか、入れて欲しいですよ・・・ね?
最近の健康志向に付いて行けないな・・・

Kさん、こにちはー!

> 耳打ち
うふふ・・・ にやけているKさんを想像して
うにゃもにやけてしまいますたw
実は以前からこちらのblogさんのファンでした
今、告白してみますたw にやけてくだされw

> ニコラス
Kさん! 同じ! 同じです!
私もニコラスの変貌っぷりに
「あー、斬新なコーディネートのPCさんねー」と・・・w
まさかNPCとはって云うか、まさかニコラスとは!w

あっしも未熟キングフロストが欲しかったでやんす!
もしくは、プラグインが・・・

> イラスト達
ぐほほ! 目の保養じゃー!
どのイラストも全部かわゆいですぞぉー!
おひげKさんのイラストステキですぞー!とか思ってたら
最後に来たですヨ、キウンさんw
いやー、宮迫ですね! 確定ですw

ワタシモ ブロブヲミルト、ゼリーヲ オモイダスデスゾー!
ブロブノ セリフガガワイクテ、モエタデスゾー!
2009-12-15 11:18 | URL | うにゃ@win #MF8IyTP2 内容変更
Re: 砂糖入れようね?
>> うにゃさーん
やっぱり無闇にノンシュガーにすればいいってもんじゃないですねぇ・・・。
昨今のノンカロリー達はおいしいからって、
無条件に飛びついてはいけないことを学習しました(´・ω・)ションボリ

>>告白
キャーウニャサーン!
恥ずかしいじゃないですかーー!
思惑通りにニヨニヨしてますよーw

ニコラスさん・・・。
あんまりですよねぇ・・・。
あの変貌ぶり。そして似あわな・・・い・・・。
かわいそうですた・・・。

やったーーー!
宮迫認定きましたーーー!!
描いた直後から思ってたんですけど、
人様に見せる機会がなかったので、
すっきりしましたw

ブラックウーズダケハショクヨクガワカナインデス。クロゴマプリン??
2009-12-15 17:08 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
